アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

ツイッターで稼ぐ仕組みだけにこだわっていると稼げない事実って知ってますか?

f:id:francerenai:20180717141415p:plain

 (個人のASP=アフィビー、2018年5月1日収入途中報告、4,860円の収入有)

 

先日少し、ツイッターでの稼ぎ方が二通りあることをこのブログで書きました。

 

それも今私が2016年の夏以降からずっと月収20万円をアフィリエイトの資産サイトですっと継続的に収入が得られるように教えてくださったnihongo1000先生の個別指導のおかげです。

 

私自身、ツイッターだけで稼ぐことはしないであくまでもメインサイト、副サイトのアクセスアップや情報拡散につなげるための補助ツールの1つだと認識してます。

 

そうしないとツイッターでプログラムを変えたり、ルールが変更されるたびに自分のツイッターの収益が変わってしまうので。

 

 

前回に話したツイッターで直接アドセンスやASPの商品タグを張り付けて売ろうと試みている人たちのデメリット。

 

一日のアクセス数が5桁以上だったら数をこなせばその中で商品ヲクリックする人はいるのかも、ということは安易に考えられます。

 

だけど個人的にアフィリエイトをやったり、お小遣い程度にやっている人はそんなにアクセスは来ていないはず。

 

また、2018年7月12日からツイッターの大幅な仕様変更があり、拡散ツールで評判な「フォローマティクXY」が不良となっているのは知ってますよね?

f:id:francerenai:20180714133832j:plain

 

私のその同じツールは6月18日からエラーとリライトをずっと出し続けています。

フォローマティクをやっている人はわかりますが、フォローもフォロー返しもどの機能も動かないことが判明しました。

 

制作者に問合せしたところツイッターの仕様変更ということ。

 

f:id:francerenai:20180717142002p:plain

 

こうなってしまうと、ツイッターとフォローマティクXYで直接稼ぎがあった人は大打撃を受けています。

 

2018年7月12以降のツイッター仕様の大幅な変更とフォローマティクXYの不能

f:id:francerenai:20180717142130p:plain

(フォローマティクXYが全く機能しないことを制作者へ報告しました。)

 

他の抜け道はありますが・・。

 

私自身も、恋愛系のブログやHPはツイッターでの拡散から自分のHPやLPへアクセスを誘導していたので、このフォローマティクの不能は多少打撃を受けています。

 

今回は大幅なツイッターのプログラム変更と凍結&ロック祭りなので、フォローマチクが正常に作動するまでに長い期間かかることが見込まれています。

 

f:id:francerenai:20180717141755p:plain

(2018年7月11日にフォローマティクからの購入者への一斉連絡メールです。)



 

nihongo1000先生の中上級者限定メンバーの「アフィリエイトクラブ」のfacebookグループがあり、フォローマティクが使えなくなった話を1週間まえにしました。

メンバーの中にはITプログラマーさんや、もちろんアフィリエイターさんもいます。

 

そしてツイッターやグーグル開発者の関係者もいらっしゃいます。その方からも今回のツイッターの大幅な変更とフォローマティクXYが全く機能しない件についてクローズドされた事実も分かってきました。

 

f:id:francerenai:20180714143338p:plain

 

アフィリエイトクラブのいいところは、今回のように例えばフォローマティクXYが全く機能しな時に、他に使っているメンバーの人はどのような対策をしているのか?そういったことまでが対話できるようになっているのが頼もしいです。

 

実際、私もフォローマティクXYに代わるツール拡散のものが絶対に必要でしたから。

次回は、フォローマティクXYに代わるツールの情報と、現在のツイッターの関係者側の話を少し書こうと思います。