アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

twitterで稼ぐ正しい仕組みを習ってからアフィリエイトをスタートしていますか?

f:id:francerenai:20180714142724j:plain

 

twitterで稼ぐ方法といってもネットの情報はいっぱいでてしまっている。どれが正しいのかそうでないのかが全く見分けがつかない。

 

それもそのはず、ツイッターで稼ぐといってもいろいろな個人差があり、その人なりの方法がちょっとずつ違っているから。

 

そしてツイッターでカンタンに稼げると思っている人は、実際はそんなにツイッターアフィリエイトで稼ぐのは簡単でないこともここに記載しておきます。

 

事実、アフィリエイトで簡単に稼ぐという言葉自体大ウソですから。

 

nihongo1000先生のメンバーの中には、そう思って入会してきてるいる人も多くいます。そしてそうでないことをメンバーサイトfacebookでいろいろ意見を交わしながら、地道にサイトを作っていくことが一番収益を長期的に得られるようになるというのが理解されてきてます。

 

 

中には収入0で、マジに稼いでいなく、日常生活もプータロー同然で生活保護受けている人が私がアフィリエイトを習っているnihongo先生の記事を真似してかいてネットに情報出しているバカな素人がいました。

 

(↑その人は当然、nihongo先生の中上級者限定メンバーのfacebookサイトで叩きのめされてましたよ。こういう道徳に反することをやると私たちのメンバーサイトから即退場させられますから。二度とその人はnihongo先生のサイトには入れなくなってます。)

 

ちょっと話はずれましたが💦。

 

ツイッターで稼ぐといってもいろいろな方法があります。

 

nihongo1000先生がアフィリエイトクラブのメンバーだけに教えているtwitterで稼ぐ構造は2通り!

f:id:francerenai:20180714143253g:plain

 

① 私が習ったのはツイッターをHPの順位を上げるためのアクセスアップの1つのツールとして使うサイドツールとして使うことを習いました。

 

これは長期的にサイトアフィリエイトをやっていく人にお勧めの方法です。

 

サイトを作り、サイトのタイトルやキーワードを少しずつずらしながら、似たような内容のサイトやブログをたくさん作っていく。

 

② メンバーの中には、ツイッターを使ってツイッターのつぶやきの中に直接アフィリエイトのASPの商品リンクを張っている人もいます。この方法は私自身はやっていないので、実際にどのくらいの収益を上げるのかわかりません。

 

①②が私がnihongo先生のアフィリエイトクラブの「SNSを使ったツイッターで稼ぐための」マニュアルに書いてある方法をつかって個別指導(コンサル)メンバーの人立の中で収益が10万円以上安定して稼げている人たちの報告です。

 

長期的にアフィリエイト収入を20万円以上ツイッターで稼ぐコツ=「アフィリエイトクラブ」講座

f:id:francerenai:20180714143338p:plain

 

nihongo1000先生の「アフィリエイトクラブ)」中上級メンバーの人たちの中でもやはり①の方法をとってる人たちが多いです。というのも先生のアフィリエイトのメンバーは、「長期的に自分の資産サイト」を作って「100万円以上の月収を生み出すこと」を目標としているメンバーたちだからです。

 

②のデメリット:

集客ツールに頼ることが90%以上なので、ツールに不具合がでたりツイッター自体のプログラム変更や大幅なロックや凍結作業が繰り返されると、そのたびにツイッター自体が使えなくなってしまう問題もでてきてしまいます。

 

そのような事態になると収益が直に影響いますよね。極端な話、昨日までは収益あったのに、今日から稼げなくなってしまったということもでてしまい、収入に不安定さが目立つようになってしまいます。

 

収入が不安定になると心の余裕もでなくなってしまうから、生活していても幸せじゃない、楽しくない、自分だけが不幸だと・・・、メンタル面でも落ち込みがちになってしまいます。

 

f:id:francerenai:20180714143557p:plain

(↑2018年4月25日だけのASP=A8の私個人の収益です。ツイッターとフォローマティクXYをデスクトップクラウドにおいて24時間365日ずっと自動でフォロワーを探し、フォローしたり、フォロしてくれない人の自動ムーブしたりした結果の1日だけの収入です。27,001円稼いでくれました。)

 

だから、

  1. ツイッターをフォロワーを増やして自分のHPやブログのネットの順位アップへの手段として使ったほうがベターであると確信してます。
  2. それとともに、自分のサイトやブログの順位アップのために、ブログ村やFC2等のブログランキングへ登録して、自分のサイトのポチを毎日一度する。
  3. インスタキングでインスタでも自分のサイトのURLをプロフィールに書きながら画像を毎日更新して、インスタキングで自動拡散をする。

 

これだけでもSNSでの自分のサイトの拡散率は何もしない人よりも3倍アップします。

 

 自分のサイトとSNSで拡散する人

  1. ツイッター×ツイッターキング2
  2. インスタグラム×インスタキング
  3. ブログランキングサイト

 

 自分のサイトしかない人

 

f:id:francerenai:20180714144522p:plain

 

もちろん、ツイッターでフォロワーを劇的にスピードアップして増やすには「ツイッターキング2」をお勧めします。

 

どうしてtwitterで稼ぐための拡散ツールにフォローマティクXYを採用しないかは次の記事に深刻な現在のツイッターでの発表を考えていきたいと思います。

 

2018年7月14日現在、ツイッターで大幅に収益がいっきにダウンした理由はコチラ⇒