アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

アフィリエイトで20万円を得る理由:「100万円不動産講座」のおかげ

f:id:francerenai:20180429093003p:plain

 

私自身がアフィリエイトの個別指導の講座「アフィリエイト100万円不動産講座」に出会ったのは2年半前の2015年12月の東京中心地の某ノマド・カフェ。

 

当時、この講座は始まったばかりで、私はこの講座の初期コンサルメンバーでした。

 

この初期メンバーはすごい人たちばかりです。一人一人の夢がすごく、アフィリエイトで稼いで終わるだけが目的でない人がほとんど。

 

今はこの講座からゼロ円でスタートして、6桁、7桁の収入を得ている人が続出しているので、すごいことだと思ってます。

 

なんでこんなに成果がでているのか?

 

1つは、この講座を作った個別指導の先生の目的、「最低でもアフィリエイトで毎月100万円を稼げるようにする」という講座なので、知識0スタートで始めたコンサル生を100万円まで稼げるレベルに引き上げるためのマニュアル作りが緻密だからです。

 

100万円を得られるまでにはやらなければならない作業がたくさんあります。

それを順序だててマニュアルでこれができたら次に何をすべきか?がしっかりと書かれています。

 

f:id:francerenai:20180429093200p:plain

 

よくマニュアルの途中で文章が省いてあったり、図やチャートが省かれていると、結局、独りで自宅でパソコン作業しているといろいろなところが分からななくなる。

 

そういう中途半端な説明は一切ないんですよ。本当に緻密に書かれてます。

 

そうして一人で作業していても躓く箇所が出てくるんです。

 

例えばマニュアルに従って「アメブロ最低20記事」「はてなブログ最低20記事」を書いて「独自ドメインで記事」を書くためにブログに集まったキーワードを分析しようと思っても、素人だとどのようにHPの内容全体を決めればいいのか迷います。

 

  • どのようなタイトルをつけていいのか?
  • 1カラムにするのか、2カラム、3カラムでHP構成を作るのか?
  • シリウスで作成するか?ワードプレスWPで作成するか?
  • テンプレートはどれをつかったらいいのか?
  • ヘッダーの作り方は?

etc...

など他にもいろいろ悩みはつきません。

 

誰にも読まれないようなサイトを作っても実際の収入に結びつかなかったら、意味ないですからね。

 

そういう場合は、先生に個別指導をお願いできるのもこの「100万円不動産講座」のメリットです。

 

f:id:francerenai:20180429093302p:plain

(↑今は誰でも「アフィリエイト100万不動産講座」会員メンバーになれるわけでなく、一般マナーを備え&100万円稼ぐまでには絶対にあきらめないで作業を真面目に更新できる人たちだけがメンバーになれている先生が目視で厳選しているメンバー限定の会員サイトです。)

 

この講座の初期メンバーは東京に住んでいれば月1回ほどの割合で個別指導を受けている人が多いです。

 

今でも同じですが、実際に作業中のサイト作りで悩んでいるところや行き詰っているところの改善点をいっしょに考えて、正しい次の作業段階に進めるように導いてくださいます。

 

こうやって一つづつ、自分のレベルと自分の進み方具合に合わせてアフィリエイトでの収入を伸ばしていくことができる理由です。

 

この「100万円不動産講座」での初期メンバーはだアフィリエイトで稼ぐことが目的でなく、その先にある個々の夢を実現させるための手段であるから、毎日コツコツとマニュアルに従って、失敗も成功もしながら成果を上げているわけです。

 

作業更新が滞ったり、情報収集だけの目的でこの講座の会員メンバーになる人たちは、先生の目視でメンバーでさえも途中で退会させられることもあります。

 

それほど真面目な会員だけの厳選された講座になってます。アフィリエイトで100万円を安定して毎月稼げるようになるのは決して楽でカンタンな作業ではありませんが、地道に取り組んでいれば収入はジョジョに上がっていきます。

 

興味ある人は試しにやってみてはどうでしょうか?申し込みはこちらです☞「100万円不動産講座」