アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

アフィリエイトのペラサイトで個別指導の初期メンバーが収入アップしている事実

f:id:francerenai:20180424202707p:plain

(↑参考 facebook個別指導で収益6桁以上のメンバーだけのクローズされたグループです。)

 

今回は私自身がアフィリエイトを2015年の冬から、個別指導の先生に習って約半年後から月収10万、1年後に20万円以上の収入を毎月得られるようになってから「ペラサイト作成」の講座で成功している初期メンバーの情報をここで紹介します。

 

アフィリエイトにおける「ペラサイト」の意味

 

「ペラサイト」とは、名前のとおり1商品、1案件を1記事で紹介してその商品を欲しい人に情報を提供すること。

 

ペラサイトでいろんな商品を1記事に1つずつ紹介していくので、ブログや安い独自ドメインのサイトをたくさん作っていくことが仕事内容です。

 

ペラサイトは慣ればスピードアップして毎日例えば10サイト=10記事書くことが短時間でできるようになるので、商品が売れるようなサイトが上位になればそれだけ収入アップにつながります。

 

実際にペラサイトの作り方を個別指導で2年前から先生に習っていたので次の作業は慣れれば簡単ということはもう実証済みです。

 

だから私自身、ここで紹介している「アフィリエイトの収入報告(一部)」以外にもこうやってペラサイトで新商品をどんどん紹介していって、作った無料ブログが上位になっているので、毎月の収入は以前より少しずつアップしています。

 

実際にペラサイトの作り方に慣れてしまえば、同じ作業の連続なので1時間に1サイトを作れてしまいます。

 

アフィリエイトのペラサイト作りで実際にどのくらい収入が得られるのか?

 

f:id:francerenai:20180424204531p:plain

上の画像は「ペラサイトの作り方講座」ができる以前に作成した個人的な恋愛サイト×脱毛のペラサイトです。

 

「恋愛アフィリエイト作成講座」で学ぶことができるように市場で人気が廃れない恋愛系と脱毛系を合わせた複合キーワードで脱毛エステ系のASPの案件を扱っているサイトの1つです。

 

この案件だと、1商品がエステ系脱毛のため1商品=10000円のものを扱っています。

 

ペラサイトの作り方講座で正しいペラサイト作りをしっかりと自分のペースで学んでいけば、例えばエステ系や脱毛系の商品だと、毎月1件うれただけで1万円が入るようになるんですよ?!

 

 

毎日1サイトを目標につくっているので、1か月で1サイト×30日=30サイトが作れてしまいます。

 

全ての商品が施工して売れるわけではありませんが、それでも1サイト成功すれば今のところ5000円~1万円は購入率があります。

 

今の個人的な成功率は約50%ほど。

 

事実を伝えたいので。実際に収入がほとんどない失敗作のペラサイトもあります。

 

でもその場合でもその失敗作のペラサイトの割いた時間だけで、無料ブログなので金銭的にはマイナスにはなっていません。

 

それに収入はなくてもASPのこの商品は売れないということも分かるので、今後のサイト作成やブログでの紹介でもその商品は扱わないように気を付けていくことがdけいるので、自分的には決してマイナスな作業ではないです。

 

 

この原因は、ASPの新商品は毎日どんどん開発されています。その速さについていけていない自分自身の作業の鈍さにあります。

 

毎日専業でアフィリエイトができればもっとペラサイト作りに従事できるのだけど、そうもいかないので、一日1サイト作成の自分にとってはこれでも1ペラサイト成功すれば1万円の収入が確保できている状態。

 

1カ月30サイト作成で、成功すれば1サイト5000円~1万円の収入、50%の確率であれば30サイト×5000~10000円×0.5=75,000円~150,000円の収入アップに繋がります。

 

こうやって私は恋愛系のサトアフィリエイト以外に、ASPで売っている商品をペラサイトで紹介しながらアフィリエイトで副収入をちょこちょこ得ているわけです。

 

アフィリエイトの「ペラサイトの作り方の講座」はLP作りにも応用できる!

 

f:id:francerenai:20180422135337j:plain

 

個別指導をしてくれる先生の「ペラサイトの作り方講座」では、次のことは全て学べるので、LP作りにも適してます。

 

  1. ペラサイトで作成する記事の文字数
  2. ASPでの売れる新商品の選び方
  3. 無料ブログでもリスクゼロで収入を増やす戦略
  4. 記事作成で重要なキーワードの選び方

 

マニュアルでは記事の紹介をしながらどのように書いていくか?

 

初心者でもわかるように実際に先生が作っているペラサイトを見本として、自分のペラサイトを作ることができるようになっているので、アフィリエイト初心者でも収入を得ることが十分可能になっています。

 

アフィリエイトで収入を得ていくには根気と努力は必要ですが、正しい方法を学べば安定して月収を得ることができるようになります。

 

自分のサイトを作りながら、プライベートの時間を増やしてもっと自分がやりたいことに時間と費用をかけられるような人生設計ができるといいですね^^。

 

個別指導生も成功者が多数出ている「ペラサイトの作り方講座」に興味がある人はこちらのサイトからお願いいたします→「アフィリエイトペラサイトの作り方講座」