アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

アフィリエイトで20万円稼げるようになるまで:アフィリエイト素人の自分にがうけた最初の個別指導

f:id:francerenai:20180406191457p:plain

 

アフィリエイトの個別指導を受けてもう2年半にもうじきなります。アフィリエイトで10万円以上実際に稼いでいる人は多くないとネット情報で言われています。確かに事実です。

 

が、元OLで始めたアフィリエイト3年目のまだまだ初心者の私から言うのであれば、基礎の方法さえしっかりと教えてもらって、そのとおりにできるようになれば誰でも月収20万円は稼げるようになると断言できます。

 

ただしアフィリエイト素人にはしっかりと基礎をみっちり教えてくれる指導者がぜったいに必用。

 

私自身が一番最初に受けた個人指導はう~ん、今考えると記事云々、キーワードうんぬんの話しではなく、いまだと先生の特別会員サイトで怒られている(笑)コメントを頂くことを私もしていました。

 

どういうことかというと・・


アフィリエイト初心者の時の初回の個別指導はこれでも20万円稼げるの?!

f:id:francerenai:20180406191824p:plain

 

パソコンまだWin Vista使ってんの?(持ち運び思いのに2キロちかくあるし、デッカイ💦)

って言われた記憶があるほど、PC初心者でした(笑)。PCのスピードものろくてイライラした。

 

とりあえず

  1. アメブロから始めるからアメーバキング2をインフォトップで買おう→インフォトップに登録するので時間がかかる
  2. アメーバキング2がないとカスタマイズもできないし、何より集客するのに絶対これは必要!月額2.980円だし!!
  3. アメブロカスタマイズは先生が全てやってくれちゃいました(笑)→私は必死でカスタマイズのやりかたをメモる。大切なことメモるので大変な作業でしたよ。殴り書き状態ですから。
  4. サーチコンソルへの登録
  5. アメブロと同時にメインのHP作り:ムームードメインに登録、ドメイン取得、シリウス購入、シリウスの初期設定、シリウスでの記事の書き方見本
  6. 無料で役に立つ画像URLをいくつか教えて頂いた
  7. キーワードをちりばめたSEOばっちしのタイトル、h1テキスト、descriptionの文字数とキーワードを使った書き方


いまメモをみるとこんな基礎のことがかいてありました。

 

なるほどだから当初は1回の個別指導で半日(13時~20時まで)、ほとんど先生が説明&ツールの作業でこんだけ時間がかかったんだなとありがたく思ってます!

 

でもアフィリエイト初心者だと、ドメイン?、FTP設定? アメブロ? 集客? SEO? シリウス?

 

f:id:francerenai:20180406191908p:plain

 


 ほんと疑問だらけなんですよ。私も通ってきた道なので。最初は慣れるまで大変でした。でも記事を書いて、HPやブログを増やして、LPが売れていき、順調に収入が20万円ほどアフィリエイトで長期的に稼げるようになるのですから、ほんと不思議ですよね。

このようにいかにアフィリエイト初期に、本気で根気よく教えてくれる個別指導者が必要です。そうでないと少なくとも月収20万円は夢で終わってしまう。

 

もしアフィリエイトを初心者で始めるなら、または収入アップさせたいなら「ペラサイト講座」、またはアフィリエイトを既にやっている人は「100万円不動産講座」でしっかりと収入を安定して長期的に得るために始めたほうがいいですよ。