アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

アフィリエイトの個別指導で教わった、月収20万円を得るLPの作り方の体験談②

f:id:francerenai:20180326192616p:plain

 

アフィリエイトでLPはどんどん作っていくのは常識。

 

LPとサイトアフィリエイトの記事を更新していくことで、物販や情報が実際に毎日売れるようになります。

 

どのくらいの期間をかければ売れるようになるかというのは、人それぞれですが私の場合はLPを2016年1月に作ってからその2か月後、つまり2016年3月には劇的に収入がアップしました。

 

アフィリエイトで10万円の壁を越えてから一気に15万円の壁に到達できたのはけっこう嬉しかったですね!

 

↑ 個人の収入公開(一例)を見て頂ければよく分かると思います。

ネットで稼ぐことができた副業アフィリエイトの2016年の収益 |

 

上記のサイトの2016年の収入棒グラフをみると、2016年3月に収入が15万円に達していることが証明されています。

 

この時のLPは、アフィリエイトをやり始めて初めてLPを作ったとき。

 

 

f:id:francerenai:20180329155003p:plain

 

個別指導の先生に実際に東京山の手沿線上の静かなカフェで約5時間に渡り、実際にツールやサイトをいじくって頂きながらLPを作ってくださいました。

 

先生は必ず今までやったことのない作業をするときは、最初に実際にツールやサイトに触って、言葉で教えてくださいながら実際に作業をしてくださるので、私はそれをノートにメモることでいっぱいです。

 

でもこうすると後で自宅に帰って、個別指導で何を教わったかを整理することでアフィリエイトで次に何をすればいいか頭で理解していくんですよ。

 

だから絶対にアフィリエイトでは個別指導は必要です。特に初心者は。

 

初めてのアフィリエイトのLP作りを個別指導で習った作業体験

 

f:id:francerenai:20180329154752p:plain

 

実際にアフィリエイト初心者の私がLPを作ったときに個別指導で先生に作業をして頂いたことは次の通りです。

 

  1. LPを作るためのドメイン取得(ムームードメイン)
  2. 取得したドメインをロリップに設定する
  3. シリウスで取得したドメイン、FTP設定、もろもろのSEO初期設定
  4. A8での売れている恋愛系の商品選び
  5. シリウスで書く作業の構成
  6. グーグルのサーチコンソルにLPサイトURLを登録
  7. 恋愛系のサイトやブログの記事下やサイドバーにLPの広告画像を作る
  8. サーチコンソルに登録したLPのURLに集まるキーワード考察
  9. 集まったキーワードでシリウスの設定画面で、再度作ったLPのタイトル、キーワードの変更等、実際の書いた商品の比較文章の改善・修正

 

個別指導で初回のLP作りだったということもあり、1~5の作業を全てその場でほとんど作業をやってくださいました。

 

本当にありがたいことです。

 

f:id:francerenai:20180329155141p:plain

 

アフィリエイト初心者だと、実際にマニュアルだけだとどうしても自分一人でできない作業がでてくるんですよね。

 

特にシリウスの全体設定で注意するポイント!

  • タイトルをキーワードを入れながら33文字以内にする
  • 内容で150文字以内でキーワードをちりばめながら説明文を書く
  • ニーズのあるキーワードを3~5つ入力する

 

このSEOと言われるところがダメだと、いい商品レビューの記事を書いても実際にグーグルの順位でも低く見られがち、評価が低くなってしまいます。

 

その作業まで実際にやってくださったのですから。他に個別指導している人でも、私のような先生はいないと思いますよ。ガセネタで稼ぐ人が多いアフィリエイトですから。

 

個別指導を受ける側のマナーさえしっかりしていれば、生徒がこの先絶対に収入を得られるように最善を尽くして下さる先生なんです。

 

それはマニュアルに書かれていることが端折られていることがあるからなんだけど。

アフィリエイトでLP作りに慣れている人なら、マニュアルに書かれていないことでも何となく文章から読み取れる。

 

f:id:francerenai:20180714135620p:plain

 

だけど初心者には無理な話なんですよね。そこのところを分かってくださってのことだから、人生初のLP作りはほぼ先生が完成させてくださり、私は自宅で実際に選んだ商品レビューの記事を書いて、A8の商品タグURLを貼り付ける作業だけをやりました。

 

6~9のLPの作業については、実際にLPを作ってから商品の売れ具合や期間等を様子を見ながらする作業なので、次回の個別指導の作業までの宿題になりました。

 

これが私が実際に月収20万円まで収入を得られるようになったLP作りと個別指導の体験談の全てです。

 

次は具体的に1~9の作業をどのようにやったか詳細を話していきます。次にLP作りで詳しい作業はコチラへ⇒