アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

アフィリエイトで20万円の収入を毎月稼いでくれるLPを作る方法①

f:id:francerenai:20180328101709p:plain

(参考 http://lp-web.com/

 

アフィリエイトで私のようにマイナーな内容のブログやサイトで月20万円の収入を安定して稼げるようになるにはやはりいくつかのテクニックが必要。

 

(LP=ランディングページといいます。)

 

そのテクニックというのも自分が作り上げているサイトの内容にもよります。

私は①恋愛系のサイトとブログ、②趣味系のサイトトブログの2つを同時に情報公開しています。

 

LPの基本的な記事内容の構成

 

f:id:francerenai:20180328141027p:plain

 

① 基本:1ペラサイトで作っているのが多いです。

② 内容:同じ内容について、複数の商品の比較を述べる。

 

③ 比較する商品の詳細:

  • 価格
  • 口こみの評価、実際に自分が使った商品の評価を☆印や〇の数で視覚的に評価

→ こういうこと ☆☆☆☆(☆4つの評価=いい評価)

→ ☆☆☆(☆3つの評価=ま~ま~いいかなっていう評価)

 

④ 最後にASPに載っている商品のhtmlタグやURLを張り付けて、興味がある人が商品を買ってくれるという構成になっています。

 

↓ このサイトはLPを総合的にまとめているサイトです。

http://lp-web.com/

 

自分が作ってみたい分野やLPの書き方の完成形がよくわかるLPを集めた公式サイトです。

 

f:id:francerenai:20180714132526j:plain

 

私もこのようにつくりたいと思って参考に作りますが、やはり素人感は多少でてしまうLPになってしまいます。

 

それでも収益がLPからでているのでこのようなアフィリエイトの収入方法もあるということが証明されています。

 

だからプロにLPを頼む人もいますが、お金がかかるしその後本当にLPが売れるのかどうかは分からないので、まずは自力で作っていくことをお勧めします。

 

 

アフィリエイトで20万円を稼ぐLPを作る目的は?

 

一般的に言われているのが、サイトやブログで書いている詳細情報をサイドバーや記事下にLPの画像付きURLやURLそのままを張り付けて、その商品の詳細をもっとしりたい読者がURLをクリックしてくれる

 

f:id:francerenai:20180328140544p:plain

(参考 Yahooトラベル)

 

その商品のURLをクリックしてくれた読者の何人か、数%が商品を実際に買ってくれるので、その広告費が自分に支払われるということになります。

 

上の図はYahooトラベルのLPです。赤丸でつけてあるのが画像にURLを組み込ませています。これでほしい情報の読者がクリックしていくと有料サイトにつながるという構成になってます。

 

これがASPで売られている商品をアフィリエイトサイトで売るということになります。

 

ここでLPの目的は、見込み客リストを集めるためと言われていますが、私自身が売れるLPを作った結果、見込み客リストを集めることではなく、商品を売ることに繋がってます。

 

f:id:francerenai:20180328141319p:plain

 

そうすることによってアフィリエイトで月収20万円までを得られるようになりました。

私自身の場合は、LP=商品を売る目的>>>見込み客リストを集める目的。

 

アフィリエイトで収入20万円=読者の悩みが何なのか?を解決するLPを作れ!

f:id:francerenai:20180714133832j:plain

 

サイトやブログで書いてある情報に興味がある人がより詳しい情報を得るためにLPにたどり着きます。

 

例えば私自身だったら、

  1. 皮膚が弱いのに脱毛ワックスをするべきか?エステに行くか?それとも自己処理するか? 
  2. 見た目の太ももラインを引き締めたい!それも短期間に!おなかが空くダイエット方法はいや。簡単で長続きして低コストのものがいい
  3. 白髪が生えてくる年代。美容院で白髪染めをすると高いので自宅でできて体に悪い影響のない白髪染めはないか?
  4. お金をもっと楽に稼げる方法を知りたい!(笑)

こんなに悩みがすぐにでてきます。

 

そこで前から気になる商品のことが詳細に書いてあったり、実際につかって見た感想がのっていれば、商品を欲しい人にとってはそれだけ情報度や信用度が高くなります。

 

商品自体の価格にもよりますが、読者の欲求度によって商品が売れます。

 

f:id:francerenai:20180714132710j:plain

 

★/ブログやサイトを作っていく途中でLPを同時に作ったほうが収益が上がりやすいと言われている理由です。

 

 

私も実際にLPで商品が毎日売れるようになるまではLPで商品が売れていくということに対して半信半疑でした。

(個別指導の先生にさんざん言われていたのですがね(笑))

 

f:id:francerenai:20180714132751p:plain

 

ただこの商品を選ぶセンスもテクニックも必要なので、ただやみくもに商品や情報商材を売ればいいということではないので、ここがポイントです。

 

  • 正直、LPは2015年からアフィリエイトの知識0から始めて作った数は10個ほどです。
  • その中の1つが1年半前から月収20万円~25万円まで収入をえることができています。もう一つのはてなブログで作った脱毛系のLPは季節限定でのLP
  • 3つ目の恋愛系のLPが1,2か月に一度約1万円ほど売れているという状況です。
  • もう一つのはてなブログで作った脱毛系のLPは季節限定でのLP,3つ目の恋愛系のLPが1,2か月に一度約1万円ほど売れているという状況です

 

このように作ったLPが全て収入に結びつくほど甘くはないのがアフィリエイトです。

 

ただし、作ったLPをグーグルのサーチコンソルに登録しておけば、そこに集まってくるキーワードが分かるので、そのキーワードを元にLPに特化したサイトを新しく作っていけば、収入を確実に得るサイトに育つことは間違いないです。

 

f:id:francerenai:20180714134855j:plain

 

どのような商品を売っていけばいいのかは、各自作っているサイトやブログの内容によります。次の記事では私なりにどのようなLPの商品を選んだから月収20万円~30万円ほどの収入を得られるように成功したか詳しく書いていこうと思います。

 

このLPの作り方は私や6桁7桁を月に稼ぐnihongo1000先生の個別指導メンバーの人たちが実際に行っている作業の1つ「アフィリエイトペラサイト作り」で学ぶことができます。