アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

主婦がアフィリエイトするときの最初の始め方は何からすればいいのか?

f:id:francerenai:20180320200404j:plain

 

収益があるブログ作りで成功している人の中には子育て中の主婦の人もいるし、ある程度子育てが終わり自分の時間を自由にもてる人もいます。

 

その人たちがアフィリエイトで収益を得られるかどうかを決めるポイントって何か知ってますか?

 

がむしゃらにこの2年間をアフィリエイトをOLと兼務でやってきた経験も交えて話してみると、アフィリエイト=ブログ作りをSEOやキーワード選定の方法も踏まえてわかりやすく個々のネットビジネスの能力に合わせてわかりやすく説明してくる先生がまず絶対に必要です。

 

いい先生なしには成功しませんから!

受験や習い事と同じことです。

 

もう一つの良いサイト作りの始め方は、簡単なブログ作りから始めること。

 

IT業界に詳しく、例えば私の友人であり最近ブログのCSSデザインをSEO的にも開発し、インフォトップで売り出し始めた例のようにブログ作りのスタート地点でIT玄人なら別です。

 

それ以外の人が、私の2年前のようにブログ作り自体が初初心者の場合、いきなりワードプレスやHP作りから独学で始めても一向に収益があるサイトは作れないで失敗に終わってしまう可能性が高いです。

 

こうなってしまうと時間の無駄。

 

記事作成用の効率的なツールやマニュアルを買ってもはっきりいって意味ないです。

 

だからこそブログを作る最初のときにきちんとSEOを踏まえた稼げるブログ作りを誠意をもって教えてくれる先生が絶対に必要です。

 

半自動で稼げるブログやサイトを作成できるサイクルはこう!

 

f:id:francerenai:20180320201100p:plain

(↑ グーグルのサーチコンソルに登録しているサイトやブログの一部)

 

そうすれば1か月あれば毎日1記事~3記事書きながら、グーグルの順位アップ方法に関することも頭に入ってくるので、あとは内容の似た100記事以上のブログやサイトをキーワードをちょっとずつずらしながらサイト同士でPVを送りあっていく。

 

コンテンツの内容にもよるけど、私のブログのようにマイナーなテーマであれば、ブログとHP5,6個を1つのLPへつなげていけば、6カ月~1年後に収益月収20万円~25万円稼げるようになります。

 

自分のサイトやブログ拡散方法:

  1. フォローマティクXY1つ+各サイトのツイッター作成
  2. アメーバキング2でアメブロの読者自動登録と予約で自動いいね!でアメブロの読者数を永遠に増やして、PVも増える効果大

私の場合、月収20万円ほどブログやサイトで稼げるようになると、メインサイトは週1程度に1記事ほど更新するだけでも収益は確保できるようになりました。

 

全て自動化で収益確保とまではいかないでも、ブログで稼げるようになれば「半自動で稼げるようになる」。

他のコンテンツや稼げるサイトをキーワードずらして似たようなサイトやブログ作りをする時間が新たにできる。

こうやってちょっとずつ半自動で稼げるブログやサイトが増えていきます。

 

f:id:francerenai:20180320201237j:plain

 

これが子育てやOL業で自由な時間もそれほど確保できなくても、ゆっくりとでも稼げるブログやサイトを増やしていける方法です。

 

こうやっていくと

  • 将来のための貯蓄
  • 老後資金
  • 子どもの教育費
  • 自分のために投資できる自由なお金

どんどん増えていきますよ?

 

これってすっごくすばらしいことじゃないですか?

 

今の時代年金が支払われるかもわからない時代だし。60歳過ぎてもお金のために働かんければならない状況って悲しいじゃないですか?