アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

アフィリエイトで20万円を得るサイト作りで大切なこと:個別指導者との出会いが運命の別れ!

f:id:francerenai:20180319212232j:plain

 

ブログや自分のHPをたちあげてからずっとコンサルの先生に言われ続けていることがあります。

 

全てのブログやサイト作りが大きな収入アップに繋がるとは限らないということです。

 

ざっくりいうと、ブログで試験的にある程度キーワードを絞って記事を30記事ほど書いてみます。

 

はてなブログやアメブロ、ライブドアのぶろぐだったらグーグルのサイト巡回も割と早く、SEO的にも他のブログより読者数が上がりやすい。

 

でもこれだかけではまだ単にブログを作ったということにしかならない。

 

これからどうやって収益あるブログに育てていくのか?

 

f:id:francerenai:20180319212440p:plain

 

詳しいことはここで詳細を話しても超長すぎる話になってしまうし、個々の書くテーマによってもどのような読者層がつくかが違ってきます。

 

こういう個人的な疑問はお問合せで質問したり、実際に「個人指導」のお願いや1つの商品をどうやって売っていくか徹底的に指導付きの私の師匠である「ペラページの講座」で学んだほうが後々20万円の収入を得ることができるサイトを作るのにすごく有利になります。

 

概要を話すと、ブログで集まってきたキーワードをもとに本格的にもっと詳細に豚的にどのようなサイトを「シリウス」や「ワードプレス」で作り直していくか?

という作業をすることになります。

 

この<ブログに集まってきたキーワード>を元に実際に収益があるサイトに修正しながら作り上げていくときに、アフィリエイトの素人では難しい。

 

↑ここでアフィリエイトとして本当に収入があるサイトを作れるかそうでないかがある程度決まってしまいます。

 

(いまだに私はブログ作りでもサイト作りでも収益がアドセンスしかない、月500円ほどの収益しかないブログも作っちゃう失敗も重ねてますよ。

 

それほどどういう内容の記事が一般読者にとって有益なのか?ってことはブログを試験的に作ってみないとわからないことも多々あります。)

 

だからこそ簡単にブログで収益あげよう!とか、アフィリエイトは簡単!とか書ている人のサイトは絶対に信じらんないです。

 

素人ふぁアフィリエイトでブログを作るにはそれなりの個別指導者が絶対条件

f:id:francerenai:20180319212606j:plain

 

こういうことを考えながらキーワード検索で試行錯誤しながらサイト作りをしていくんですよ。一攫千金のブログなんて簡単に作れないのが常識です。)

 

それほど集まってきたキーワードの選定のやり直し、タイトルやテーマの方向性の見直しや修正は、アフィリエイトをやっている個別指導の先生でもできる人は多くはない。

 

理由はかんたん。

本当にアフィリエイトで月収100万円を超えているメンターを見つけるのは至難の業だから。

 

ネットビジネスなので、イマイチ誰が教えていることを信じていいのかわかりませんよね?

 

f:id:francerenai:20180319212810j:plain

 

私は本当に何度もこのブログに書いてますが、私の先生は月収まだ20万円ほどだけど、こうやてOL生活から独立できるように経済的に自立できるまでに育ててくれた先生に出会たから、こうしてマイナーな記事を別のブログやサイトで発信しながら生活ができていることに感謝してます。

 

ガセネタも多く、稼げない人も多いのがアフィリエイトの常識でもありますが、私の先生に一度個別指導をしていただいたり、収益あるブログを作っていくうえでのお問合せをすることも大切。

 

それから例えば1商品だけを紹介しながら収益あるブログに育てる方法から学んでいくやり方もとてもおすすめです。いきなり大きなテーマでサイトを作ると競合数が多いので。私の先生の「ペラページ作り講座」の詳細はコチラから入れます。