アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

ウェブライターとして在宅で収入アップさえるのは副業に最適!

f:id:francerenai:20180301214559j:plain

 

1文字の単価や、記事の内容、1記事の字数制限、1記事事態の単価はパートでコンビニでの時給よりも低いかもしれません。

 

だけど職場に行く時間をちょっとした情報をネットで集めたり、記事をガンガンに書いたりすることもできるメリットもたくさんあります。

 

何より書くコツさえ慣れれば、記事を欠くことは得意分野、興味のあることであれば簡単にかけるようになります。

 

私自身は兼業の1つとしてライティングの副業も受けているし、自分でも起業してウェブ関係の仕事もしています。

 

雇われた側はちゃんとした記事が書けるか心配もありますが、雇用側であれば「事実に基づくネットでの調査や、実際に自分が体験したこと」であれば一般ウケするのできちんとした報酬としてお支払するというのが常識です。

 

そして期日も守ってまともな文章を仕上げてくれれば、雇う側としては嬉しい限り。

次もずっとそのウェウブライターに記事を仕上げてもらいたいという安心感と信頼感が生まれます。

 

信用を得てコンスタントに毎月一定の2~3万円の収入を得るにはどうすればいいのか、在宅ライティングで継続して稼ぐための自分自身の経験から重要なポイントをまとめました。

 

f:id:francerenai:20180301214724g:plain

 

あくまでも私がウェブライターという職業に関して全く無知の状態で始めて、月収20万円まで稼げるようになったライティング方法です。

 

  1. しっかりと自分の文章を書いたサイトをチェックして改善点を見出してくれる、すでに玄人のメンター(先生)が必要
  2. 文章を書くとともに、収入アップのサイト作りやSEOを踏まえた初期設定まで隠すことなく全て初心者にも分かりやすいマニュアルが必要

 

この2つは私自身のアドセンスの収益のサイトを読んでくださるとよく理解できるように、切っても切れないウェブライターとして専業でも副業でもやっていくための大切なポイントです。

 

これさえクリアすれば、アドセンスから始めても記事作成初めての月でも最低5000円はマイナー記事でも収入が得られたのですから!

 

難しいことではなく、地道にサイト作りを教えてくれる先生と詳細に描かれたサイトヤブログのマニュアルが必要です。

 

これらの詳細はペラサイトの講座を取った人や、100万サイトを目指す講座を取った人には分け隔てなく手に入れることのできる情報です。