アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

ブログ作りが初めての人でもブログの収益化がうまくできる方法

f:id:francerenai:20180226113303p:plain

サイト作りのコンサルの先生に2015年12月に出会って、月1回ほどの割合で半日ほどカフェで作業を隣で手伝ってくださった先生について3か月後には10万円弱のASPの売り上げ成果が発生しています。

 

それ以降収益がどんどん毎月伸びていき、今はアフィビーとA8の合計で約20万円前後の月収が安定して得られるようになってます。

 

ブログの収益化がうまくいく方法といってもいろいろなテクニックと収益化にむけてやらなければならないマスト的なことをやるのは当たり前です。

 

そういうやるべきことの1つの中に、デザインの調整なんです。

 

これは大半男性に多いのですが、センスの悪いデザインでサイトを作っている人が多い。ここでいうセンスは「色使い」「色のくみあわせ」のこと。

 

f:id:francerenai:20180226233322j:plain

 

1記事を最低600記事~1000記事書くのは当たり前ですが、まずネット検索して上位のサイトをクリックして、ぱっと見色使い悪い、デザインも統一感のないサイトをみて心情はどうなるでしょうか?

 

私だったらこのサイト素人が作ってるんじゃない?だとしたら書いてあることも信用できないな~

って瞬時に判断してしまいます。

 

現代は本離れといっているほお活字によっぽど興味がない限りどんなに力説している文章さえ最後まで読まないんですよ。

 

それよりパッと見たときに目に入ってくるトップページのヘッダーの画像や全体の色使いで印象がいいかそうでないかが決まってしまう。

 

初デートや出会いの始まりの時と同じですよね(笑)。

 

ブログの印象の90%は初めに飛び込んでくるヘッダー画像で決まってしまう

 

f:id:francerenai:20180226233420j:plain

 

男性は特にですが、そういった見た目のデザイン能力に欠けた人や、今までブログ作りをしたことのない人は、ある程度デザイナーのようにプロ仕様で作れるデザインのソフトで作ったほうが、自分が作ったサイトに訪問者が長居してくれます。

 

例えばバナープラスでヘッダーの画像を作ると次のような感じになります。

どうでしょう?ブログを作成して収益化するにはデザインで最初の訪問者を惹きつけるテクニックが必要なんですよ。

 

f:id:francerenai:20180226134710p:plain

f:id:francerenai:20180226134818p:plain

f:id:francerenai:20180226135021p:plain

上記のヘッダー画像は収益ある恋愛系サイトのヘッダーです。

パッとみ繊細な女性に受けそうな恋愛系・出会い系のヘッダーが10分程度で作れちゃうほどになりました。

 

文字の色もいろいろ選べるし、複数の画像をつなげてぼかし効果も入れられるし、元からバナープラスについている万人にウケル画像やデザイン画も豊富についているのでサイトのデザイン作りには欠かせない1つのソフトです。

 

ぱっと見のサイトのデザインが崩れていたり、広告ばかりで埋まっていたり、色使いがめちゃくちゃだったりするサイトはすぐに読者が去っていきます。