アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

初心者のブログ作りをコンサルの先生と始めて3ヶ月目の収入はどのくらい?

f:id:francerenai:20180226124555p:plain

 

コンサルの先生とともに初めてのHPを作り始めたのは2015年12月。

それから3か月後にはどのくらいの収益があったのだろうか?

 

これから初心者でブログやサイトで収益を確保したい人や主婦の副業としてサイトで自宅で収益を得たいという願いもかなえられるという証拠を見せていこうと思います。

 

サイト作りを始めて3か月後のASPの1つアフィビー(afb)の収益だけで93,960円ある。

 

この時にサイトはいくつ作成してたのか?

 

計ブログ2サイト、シリウスで作成したHP1つ、LP1つ

テーマは恋愛系

 

 

f:id:francerenai:20180226113303p:plain

 

(アフィビーの支払報酬より)

 

収益あるブログとHPは上記のサイト全てにありました。

 

アドセンスアメブロを除く全てのブログサイトに設定。

f:id:francerenai:20180226124900p:plain

はてなブログで右サイドバー上部にアドセンス広告をはりました)

 

アドセンスは設定する位置によって収益クリック率が変わってしまうので、設定する箇所は大切だとコンサルの先生に口酸っぱく言われてました。

 

サイト作りを始めてから1か月に1度コンサルをしていただいていたので、そのたびごとにアドセンス広告の位置を全てのサイトで変えて様子をみました。

 

その結果私のサイト(恋愛系のテーマ)に関しては、記事下、サイドバー上部がクリック率が一番高い結果となりました。

 

アドセンスの広告については、個々のサイトのテーマによって若干一番クリック率が高い位置がそれぞれ変わってくるので、初めのころは1か月ごとに広告の位置を変えながらクリック率の様子をみたほうがベターです。