アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

月収20万円を稼ぐためのサイト作りはブログとHP、いったいどのくらい作ればいいのか?

f:id:francerenai:20180226111827p:plain

(↑2年間でシリウスで作った自分のサイト一覧)

 

ブログやサイト作りをコンサルの先生に教えていただいてから月収20万円ほどの収益ができるまでにどのくらいのサイトを作ったのか?

 

そういうことを時々きかれるので、ここに自分の例を書いておきます。

 

私と同じように作ったサイト数だけを作れば稼げるというわけではないのですが、一つの目安として。

 

サイトのテーマ:恋愛系

 

アメブロ:1

はてなブログ:1

HP(シリウス)×ムームードメイン×ロリポップ(サーバー)

HP(シリウス)×無料のxサーバーの無料ドメイン使用×xサーバー(無料)

HP(シリウス)×ムームードメイン×Xサーバー(有料)

LP:1×ムームードメイン×Xサーバー(有料)

 

合計5サイトと1LPだけで月収20万円稼げるようになりました。

 

f:id:francerenai:20180226112001j:plain

 

実際にこの収入がでるまでには約1年かかっています。それ以降はずっと安定して月収20万円前後を維持できているので、やはり最初のサイト作りでの基盤をコンサルの先生にきちっと教えていただいたことが今に繋がっています。

 

上記のサイトを全て作るにあたって、実際に主な収入があるのは

です。

 

あとの4サイトはPVを確保するために相互作用の関係を作っている効果もあるし、LPのバックリンクとしても効果があるという結果になりました。

 

サイトを作る初めからLPが売れるとか、はてなブログが売れるとかそういうことは全く考えていませんでした。

 

どのサイトが売れるかなんて考えていなく、とにかく必死にコンサルの先生に教えていただいたことをこなすだけで1年が過ぎていった感じです。

 

その結果、はてなブログと特に1つのLPだけで月収20万円を安定して得られるようになったから嬉しい限りです。

 

コンサルの先生曰く、同じようにあと4つのテーマでサイクルを作れば、月収100万円は現実となるでしょ!と言われています。

 

(2018年は新しい2つのテーマに絞って同じようにサイト構築から始めているので、今年中に今の収益を3倍に増やす予定です。)

 

1テーマで月収20万円を手に入れるためにサイト作りと同時にやるべき作業

f:id:francerenai:20180226112243p:plain

 

月収20万円をサイトで得られるようになったのは、個人的な経験で合計5サイト1LPですが、それを作るにあたって次のことは必ずやるようにとコンサルの先生に言われていました。

 

次の作業をサイト作りと同時にやることで徐々に収益があるサイトへ確実に成長していきます。

 

  • サイトを作るときの大きなテーマ
  • テーマに沿ったキーワードを入れたタイトルと記事作り
  • サイトのSEOを考えた初期設定の方法
  • 1サイト100記事以上が基本
  • 全てのブログをブログ登録する
  • アドセンス広告も盛り込む
  • 1つのサイトやブログから次の関連あるサイトやブログへPVを流す(関連あるURLをトップページのグローバルメニューやサイドバー、記事下から流す)

 

 

↑これらの詳しいやり方についてはここに悩みもいろいろでてくるので、一度しっかりと例えば「ペラサイト作りの講座」で基本を学ぶとその後の収益をえるためのサイト作りで成功するかそうでないかの分かれ目になります。

アフィリエイトペラサイトの作り方講座