アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

副業としてブログ収入を得たいときに最初にホームページかブログをどっちを作るべきか?

f:id:francerenai:20180226101201j:plain

 

サイトで収入を得たいと思っていても初心者にはどこから手をつけたらいいのかすごく迷います。

 

私も2年前に家事と仕事で副業に時間がそれほど避けなかった時期にサイト作りを初めたときに迷ったことの一つです。

 

ブログ作りはコンサルの先生に出会う前はやっていたのですが、それで収入があったわけではありません。収入を得るためのサイト作りの技術やコツを誰も教えてくれる人が見つからなかったから。

 

私がコンサルの先生に質問したのはそんな初心者の状態で「100万円稼ぐためのサイト作り講座」に問合せした時。

 

ブログ作りも初心者の自分がいきなり100万円を長期的に目指すサイト作りの講座に申し込むなんて今思うと無謀なコトをしたなって笑い話になってます。

 

サイト作りが初めての場合はソフトの操作や初期設定も初めての人が大半。

だから自分の隣で初期設定の操作から全てヘルプしてくれる先生が必要です。

 

f:id:francerenai:20180226101300p:plain

 

マニュアルは一応ネットを探せばゴロゴロ出てくるけど、ほとんどが自分の悩みを解決する全てのことが書かれているわけではないので。

 

 

基本的に初心者用にはマニュアルって書かれていないんです。ある程度ブログの初期設定やHPのソフトの操作方法がわかっている人向けに書かれているマニュアルが大半。

 

このことを頭に入れておいてブログとHPのどちらを作ったらいいか?

まだブログのほうが初期設定が簡単なので、ブログ作りから始めることをお勧めします。

 

f:id:francerenai:20180226101402j:plain

 

ブログでもアメブロ以外だったらアドセンス広告も載せられるので!

ブログ選びははてなブログの有料版か、ライブドアがPVが多くつくスピードが他のブログより早いです。

 

商品を売りながらブログの初期設定と同時にサイトの作りからも初心者レベルから教えてくれる「ペラサイトの講座」で学ぶと、そのあとレベルアップして副業のために収益あるブログやサイト作りができるようになりますよ。