アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

ブログ作成したものの毎日何を書けばいいのかネタが尽きる

f:id:francerenai:20180225150558j:plain

 

私がブログを始めて作っていたときは早く記事を100記事以上書かなくては!ってすごく焦ってました。

 

コンサルの先生に言われていたこと。収益あるブログを早く作りたいのなら、次の基本的な条件はマストだったからです。

 

  • ブログのテーマやカテゴリーにあった読者が欲しがっている・探しているキーワード集め
  • キーワードをちりばめた記事を100記事以上書く。
  • 関連あるキーワードを「ずらしながら」似たような内容のサイトを複数つくる=バックリンクの作成
  • 作ったサイトやブログを相互作用させてPVを獲得していく
  • SNSでのサイトの拡散

 

簡単に言うようだけどこの100記事書くことがまず最初で最大の難関でした。

 

今でこそ外注を使いながら月に30~50記事ほどはキーワードを指定して記事作成を他人に任せて、完成した記事をブログやサイトにぶち込むだけですが・・

 

当時は外注するためのテクニックをまだ習っていなかったので、全て自力で記事を更新していかなければならなかった💦。

 

常に「ネタが尽きる」「記事を書く時間が十分にない」「リライトがうまくできない」

 

 

じゃ~どうしてブログやサイト作りで月収20万稼げるようになれるまでになったかというと、その一つの理由に、「おもしろいネタを書ける自分になろうと無理しなくなった」ことがあげられます。

 

 

視点を考え直して、万人に受けるおもしろい記事は書かなくてもいいってことです。たとえニーズが少なくても、一定の人に興味をもってもらえるブログのコンテンツを集めればいいのでは?と思い始めてから、ブログを書く速さは加速しだしました。

 

とはいっても全て自分の考えでオリジナルのコンテンツを作っているわけではないのです。じゃ~どうやって?記事ネタを書いているかというと・・。

 

月収20万円稼ぐ人気のブログのコンテンツの作り方

f:id:francerenai:20180225150742j:plain

 

ブログやサイトで収入を得る、収入をアップしていくにはリライトの技術を学ぶと素早くより早く記事を作成できるようになります。

 

記事数が多く正しくコンテンツを掘り下げているサイトをグーグルは高評価しているのですからね。

 

人によってリライトする能力はまちまち。

 

私の場合はマイナーすぎる内容だったので、お手本にする記事も少なくほとんどが自分の経験を書いている1つのテーマがあります。

 

それでも参考にするサイトは外国のサイトにあります。

 

語学にハードルがなければ海外のサイトを参考にしてみると、同じテーマでライバルが多いサイトを作っている人もネタ作りのサイトが広がるわけですからそれだけライバルも減ります。

 

でも海外のサイトを参考にできる人もそう多くはない。

 

f:id:francerenai:20180225150907j:plain

 

だから記事をリライトするツールでアシスタント的に活用して、ずらしキーワードでどんどん新しいネタを書いていくこともできます。

 

稼いだ収入の少しを外注で記事を依頼して、自分はブログの初期設定をするだけでどんどんブログの数を増やしていく方法も経済的に余裕があるのだったら、稼げるブログを作るには手っ取り早い方法です。

 

個人的な場合ですが、私の1つのメインサイトはマイナーすぎて参考にする記事がなくて、全てオリジナルの記事で作られています。

 

だからこそリライトしてくるライバルもいますが、グーグルはネット上で作られた全てのサイトがいつ作られたか、その年月を知ってますから、後に記事を真似されて作られた似たようなコンテンツのサイトは評価が低く、なかなか上位トップのサイトを抜けるようにはなっていません。

 

だから万が一ライバルに記事の内容を真似されたとしても、収益が減ったり、ネット検索上の順位が劇的に変わることはないので安心できます。

 

このようにコンテンツの書き方やライバルサイトの抜き方等も100万円を目指す講座やペラページ講座でもっと詳しく話されていることです。

 

長期的に月収を生むブログやサイト作りをした人は一度講座で基本的な収益をあげるブログの作り方を実践で学ぶといいですよ。