アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

アフィリエイトで20万円の生活費を稼ぐために作った恋愛系サイトのASPの初売り上げはいつ?

f:id:francerenai:20180221190922j:plain

 

OLを辞めて自宅でアフィリエイトで生活費を最低限OL時代の時と同様に稼げるようになって、生涯かけてやりたい仕事=舞台関係の職業に戦線したかったので、必死でサイト作り初心者で、ホームページ作りのツールの使い方も分からないほど機械オンチな私に個別指導をしてくださる先生が必要でした。

 

そんな時、偶然のチャンスがあり今もずっと教わっている先生と長期的に収益あるサイト作りのテーマを決めたのは2015年の12月。

 

結局「恋愛系」ともう一つの自分だけにしかできないテーマに絞りました。

 

恋愛系のテーマは後から知ったのですが、稼ぎやすいテーマの1つだそうです。

 

特に「恋愛系」に関することにすっごく興味があったわけではないけど、自分の経験や体験を女性目線から事実を書くことは続けられそうだと思ったからです。

 

それに私は離婚しているので、恋愛関係で幸せなことだけでなく、つらいこと悲しい心情も理解できると思うので始めてみました。

 

最初は半信半疑でした。先生はいい人でしたが、本当にサイトやブログ作りだけで生活費20万円ギリギリ毎月稼げていけるのか?ってね。

 

f:id:francerenai:20180221191005p:plain

 

アドセンスは商品を売らなくても自分の検索上位になったサイトを訪問してくれた読者が、広告クリックをしてくれさえすれば収入が入るんだから、その点は非常に楽です。

 

ただ個人的な経験上、アドセンスで稼げる額は少額、主婦のお小遣い程度。(私の場合は約1万円程度。)

 

だから絶対に商品を売っていかなければ最低限20万円前後の生活費は稼げないって崖っぷちの状態でした。

 

人生初、サイトで商品が実際に売れた時期とその後の収益の経緯はどんな感じ?

f:id:francerenai:20180221191035p:plain

 

ネットでモノを売りたい人にとってはぜひ聞きたい事実だと思います。私自身もそうだったから。

 

結果からいうと、自分のHPやブログでASPの商品を売れたのは、サイト作りをしたその月にすでに収入がありました!これってすごいことなんですよ。

 

何度も書いているように、商品がうれるサイトを作るにはどれだけそのサイトがネット検索で上位に入っているかにかかってきます。

 

だから通常サイトを作った同月に商品が売れていくってことは、

 

①よっぽどマイナーなキーワードでライバルが超少ない内容のサイトを作って情報を提供したか、

②経済的に恵まれている人なら中古ドメインを買ってすでにネット上で上位をつけているサイトを運営して商品を売っているかにかかってきます。

 

私の場合は、①の場合です。

 

当時は恋愛系でもあることについて正しい情報を書いているブログやHPはなかった。あったとしてもキーワード設定がされていなかったり、素人どまりのキーワードの書き方だったり・・・

 

この辺のキーワード設定云々の話はペラページや恋愛系サイトの作り方の講座を受ければ誰でも詳しく理解できることで・・。

 

それよりすごかったのは、ブログとサイトを作り始めた同月にすでにASPの恋愛系の商品が売れたという事実。しかも下の図を見てもらうとわかるけど、だいたい毎月収益が上がっているんですよ。

 

f:id:francerenai:20180221190201p:plain

 

ASPのアフィビーでは、サイト作りをした2015年12月の報酬は、2016年1月の振込となるので、22,680円の稼ぎが「恋愛系サイト」であったということになります。

 

それ以降の月もいきない9万円台の確定報酬になっているし、サイトを初めて作ってから4カ月後の報酬4月にはいきなり13万円を越してしまうし、初めてのサイト作りから半年後には18万円ちょっとの収入を稼げつぃまった事実があるんですから・・。

 

ただただコンサルの先生の教えってすごいんだなって思いました。

 

本当に驚きです。アフィリエイトと聞くと胡散臭いイメージしか私自身も思っていなかった。だけど実際に正しい教えかたで個々にあったレベルにあわせてコンサルで個人指導してくれる先生のやり方と次回までの宿題をこなしていたこと。

 

これが結果的に今思うとASPの収益を徐々に上げていけた理由だと確信しています。

先生からもしっかりと最初にブログやサイト構築をしておくと徐々に収益はあがっていくからと言われてたとおりになったから嬉しいけど、驚きです。

モノを売るためのペラページ作りを学ぶ講座はコチラです。