アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

失敗しないブログ作りのためにアフィリエイトの個別指導の先生を見つける方法はある?

f:id:francerenai:20180221174941j:plain

 

ブログ作りのために私はITのことを全く知らなかったので、OLをやっているときに夜や週末をつかって渋谷にあるITの専門学校に1年間通いました。

 

費用は80万円。ローンを組んでいたのでやっとおわったところです。

目的は自分のサイト、HPを作りたかったから。HPで収入を得るためのサイトを作りたかったから。

 

でも結果から言うと、プログラム開発者になりたいということでなければ超高い費用を払ってまで習う必要はない。

 

なぜなら収益をえるためのブログやHP作りは、簡単につくるためのシリウスのようなツールもあるし、ワードプレスで作成したければ最初からITプログラム(css, html, php他)がすでにそろっているテンプレートがあるから。

 

画像のデザインを作るのなら、プロ仕様のデザインにしたければバナープラスで作ればいいだけの話。

 

ほんと当時はネットビジネスのことを全く知らなかったので、HPを作るための低価格で必要最低限のツールやソフトの存在さえしらなかった。バカだったな・・って思う。

 

f:id:francerenai:20180221175022j:plain

 

次に私が引っかかったのは、下克上という情報商材のマニュアル+お問合せを期間限定でやってくれる教材です。

 

30万円ほどしたのに、お問合せで的を得た回答が返ってかなかった。技術的なことを聞いているのに、まともに対応ししてくれなかった。

 

これは現在、個別指導をしてくださっている先生からの話ですが、インフォットップの2017年年末の忘年会ごときの集まりに私の先生が参加していてその感想を1月のコンアルの時に聞きました。

 

下克上のトップの人にもあったそうですが、見た目もやばかったそうです。

 

教え方も昔よりもっとグレーゾーンになっている。法的には情報商材の売り方はかろうじてじて引っかかんないものですが、ヒトとしてどうかなという感想を述べてました。

 

こういう情報教材で高いマニュアル(教材)を売りつけてくるところのお問合せに対する対応もひどいもの。

 

私が一度下克上にお問合せした時は、トップの人ではなく、バイトでやとった担当者による回答でした。だから的を得た回答も得られなかったということの原因でもありますが。

 

30万円も支払ったからブログで稼げるようになりたかったので、最初の1年を目標にがんばってみようと思ったが、一向に収益が伸びなかったのでここのサイトとは縁をきりました。

 

 

登録したメルマガも解除して、もう二度とメッセージ送ってくるなという内容を書いて返信し、登録したメルマガに書いたメルアドも二度と使わないように、メールも新しいアドレスに変えました。

 

が、しかし、怖い事実があるんですよね。

 

 

あの手この手を使い下克上のバナナデスクというメルマガが未だにメールに送られてくるんですよ。

 

登録解除したのにまたメルマガを送ってくるっておかしくないですか?何のための登録解除?

 

どうせ迷惑フォルダに振り分けているのいいですけどね。一人で放置プレーしてください。

 

f:id:francerenai:20180221180851j:plain

 

そして教えてないはずの新しいメルアドをなぜバナナデスクが知っているのか?個人情報をパソコンから盗撮でもしているのだろうか?それともメルマガをとろくした時点で、PCウィルスなどを流しているのだろうか?

 

いずれにしてもこれだけの汚い手をつかってメルマガも解除させないバナナデスクには制裁が必要です。だからここではっきりと事実を述べました。

 

やはりネットビジネスはそれなりに安心できない人もメンターとして情報を流しています。下克上だけではないですが、収益あるブログやサイト作りを安易に提案している先生にはよっぽど注意が必要です。

 

こういったトラブルを避けるためにも、信頼できる友達や兄弟が実際に個別指導をうけていてブログで実際に収益をあげているという事実がある人から先生を紹介してもらうのが一番当たり外れがなく、最短距離でブログで稼げる知識を手に入れることができます。