アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

アドセンスアフィリエイトのブログ作りで個別指導をうけて3ヶ月目の成果はどのくらい?

アフィリエイトアドセンスのブログの作り方を個別指導で習ってからすでに1か月で成果はでています。

 

f:id:francerenai:20180221102431j:plain

 

次の表を見ていただきたいが、私が人生初のアフィリエイトでガセネタとグレーゾーンの役に立たない情報教材を買ってしまったときに始めたアドセンスの収入と、正しいサイト作りと収益の作り方を個別指導で先生から習ったときに発生したときの収入額を比較してみました。

 

①某情報商材の中途半端な知識が書かれているマニュアル?(下克上)

 

f:id:francerenai:20180221092610p:plain

 

初めてブログを作った月:0円のアドセンス収益

1か月後:アドセンス収益:200円

2カ月後:アドセンス収益:110円

 

②個別指導でブログ作りを初心者として教わった時のアドセンス収益

 

f:id:francerenai:20180221092613p:plain

 

ブログを作った時の収益(2015年12月):5,831円

1か月後:アドセンス収益:7,944円

2カ月後:アドセンス収益:6,781円

3カ月後:アドセンス収益:8,906円

 

どうでしょうか?

 

今更ながら驚きですが、お小遣い程度のアドセンスのブログ作りが初心者でも丁寧に教えてくれる個別指導で教えていただくと、稼げる額がこんなに違ってきてしまいます。

 

それも長期的にちょっとずつ収益がアップしていくのですから!

 

アフィリエイトアドセンス0カ月で5000円以上の収入を得られた理由

f:id:francerenai:20180221102658j:plain

 

私の場合、最初の2014年の時に選んだブログはSo-netのブログ。

2015年12月の時のは「はてなブログの有料版」で作りました。

 

ブログの性質なのか、はたまたグーグルの方針なのかは定かではありませんが、検索される(アクセスされる=PVが増える)速さははてなブログや楽天ブログはブログの中ではトップだという理由ではてなブログで作りました。

 

またネットでインデックスされる速さはキーワードに沿った正しい記事の書き方で書いた記事を最低でも100記事以上作成する、1記事最低600記事以上書くという基本的なことは全てコンサルの先生に初めて教えていただいたことです。

 

このようにブログ作成でも基本的なことをしっかりと個人指導で教えてくれる先生っているでしょうか?

 

インフォトップでも売れている下克上のマニュアルですが、問い合わせに対してもピンとこない回答だったし、何より収益の結果が正しいサイトの作り方を教えてくれるのかを物語っています。

 

これからも長期的に余裕のある生活をするための収入確保のためや将来の貯金をするために、個別指導は正しいサイト作りのための土台作りには必須です。