アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

アフィリエイトアドセンスで最初に躓いてしまった原因をバネに後で20万円月収アップに成功!

f:id:francerenai:20180220214052j:plain

 

収益があるブログやサイトを作りたいと思ったら、アフィリエイト初心者でも最も簡単な収入アップの方法はやはりグーグルのアドセンス広告です。

 

読者にモノを買ってもらわなくても、クリックしてもらえさえすれば広告料がはいるのですからね。

 

だから毎日家事や子育て、仕事に追われている主婦でも短時間の中でも一番最初に収入ブログを作りやすいのでおすすめです。

 

(というのも私自身も最初に作ったのがアドセンスブログです。今のところ月1万円ほどのお小遣い程度は継続して約2年前からずっと稼げているのも、個人指導をしっかりとしてくださるコンサルの先生の教えのおかでなのですが。)

 

私がグーグルのアドセンスを最初に始めたころは2014年の夏だったので、今よりも青センス審査が緩いときでした。当時は今よりもネットビジネスやブログで稼ぐ人もそれほどいなかった時なので。

 

グーグルのアドセンスの審査不合格に悩む初心者アフィリエイターの原因追及

 

f:id:francerenai:20180220214127j:plain

ブログやサイトでアドセンス広告で収益を得るためには、まずブログを1つつくってそのブログをグーグルに審査してもらうことになります。

 

この辺の情報はネット上でいろいろでてますよね!

 

  1. アドセンス審査用のブログを1つ作り申し込む
  2. 審査のための広告をhtml形式で自分のサイトに設置する
  3. 審査に通過かどうかメールが届く
  4. アドセンスのアカウントの承認

 

ざっとこんな感じですが、私が審査に合格した時とは違い、私にサイトの構築や収益アップのテクニックや改善点をいっしょに追及してくださる個人指導をしてくださる先生に習っている個別指導を受けている他の生徒もなかなかこの審査に通らない人続出なんです。

 

まずの原因の一つが「無料ブログ」は審査を受け付けないことになったこと。

 

だから私の個別指導を受けている先生の他の生徒は、はてなブログで独自ドメインをとって審査に挑んでいる人が多いです。

 

なぜ彼らが「はてなブログ」を選ぶ人が多いかというと、一番記事のインデックスのスピードが速いことです。つまりネット検索で上位ヒットするスピードが速いブログということです。

 

ネットで上位にランクインいないと結局PVは増えませんから、収益アップにもつながりません。だからはてなブログを選んでいます。

 

あとは独自ドメインの設定がすごく簡単なので、20万円の収入をえるためにサイトアフィリエイト初心者でも簡単に設定できるからです。

 

(何より機械音痴な私でさえ一人でできるので、他の人は間違いなく独自ドメインの設定は簡単にできますよ(笑)。)

 

アドセンス審査が通りずらいもう一つの理由をあなたの個別指導の先生は教えてくれますか?

 

f:id:francerenai:20180220214157j:plain

 

サイト作りの疑問点や改善点を毎回きちんと指導してくれる個別指導の先生の生徒さんたちが悩んでいることの1つに、アドセンス審査が通らないというfacebookグループ内だけの公開メッセージをここ最近目にします。

 

それだけブログ作りに参入する初心者のコンサル生が増えたということなのですが。

 

なぜブログも独自ドメインで設定してあるし、記事も20~30記事書き、ももんがでしっかりとPVをあげ長期的に稼げるブログ作りをして、デザイン的にもバナープラスで見た目もきれいなブログを作り上げているのになぜアドセンス審査に落ちてしまうのだろうか?

 

アドセンスの詳しいポリシー公式サイト→

https://support.google.com/adsense/answer/48182?hl=ja

 

いろいろ細かく書いてあるのですが、アドセンス一次審査に通らないコンサル生の多くの失敗は、「連絡先が作ったブログの目につきやすいところに表示されていないからだそうです」

 

あ~そんなことって思う人も多いです。

 

アドセンス二次審査が通らないコンサル生の多くの原因は何?

 

f:id:francerenai:20180220214251j:plain

 

これも私が個人指導で物販サイトやアドセンスブログを作っていくうえでいろいろ指導いただいている先生の生徒さんたちの悩みの1つなのですが、アドセンスの二次審査に通らないってことも多いんですって。

 

原因を聞くと、なるほどねって思います。

 

二次審査はブログの記事がしっかりと作られているかどうかをグーグルの担当者が(バイト生がおおいらしいですが)目視でチェックすることも多いから。

 

目視でチェックするということはアドセンスのルールに違反する記事を書いていたり、内容がない記事を作っているブログがはねのけられるってことです。

 

きちんとした内容の記事が書けていなければ正しい情報は伝えられませんからね。

 

基本、個別指導の先生がペラページ作りの講座や、恋愛系のサイト作り講座で教えている通り、基本的な機所の書き方ができていればアドセンスの二次審査に落ちることも考えられないです。

 

  • 一記事最低でも600文字
  • ブログテーマに沿った内容の記事をかいている
  • ブログテーマに沿ったキーワードがきちんと文中に書かれているか?
  •  ネットにインデックスされているブログかどうか?

基本的にこのようなことを学ぶためにも「ペラサイト講座」や、「恋愛系サイト講座」、「100万不動産講座」等で、正しい収益ブログの作り方を学んでいればアドセンス審査に落ちることはまずないです。

 

万が一審査に落ちたら、個別指導の先生の叱咤とともに(笑)真面目にブログ作りにとりくんでいればヘルプしてくれるのは間違いないです!