アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

アフィリエイトの個別指導の先生には上から目線発言はありえないでしょ?!

私が今ずっと2015年12月からアフィリエイトで最低でも月収20万円までアップするためのサイト作りのノウハウやこれからどうやっていくかという道印を迷わないように指示してくれる個別指導の先生の元でアフィリエイトのサイトの構築を継続しています。

 

こういう責任感もあって真面目に本気で一人ひとり生徒と取り組んでくださる個指導者に出会えることはそう簡単なことではないです。

 

ラッキーだったとすごく感じてます。

 

信頼できる私の個別指導の先生は、元大学の講師であり、元日本語教師、元受講の講師であるため、「人に教えることを天職」としている先生です。

 

アフィリエイターはいっぱいいるけど、人に教えることが上手で、上から目線でなく生徒のレベルまで下がってきていっしょにアフィリエイトのいろいろな悩みを一つずつ改善してくれる先生はそういません。

 

何より私は「下克上」で30万円ほどの役立たずなマニュアル+お問合せをつぎ込んでますからね。

 

今いろろ教えていただいている先生のすごいところは、コンサル生ににもいろいろなアフィリエイトのレベルに合わせて、一人ずつその人にあった先を見据えた指示をいっしょに考え教えてくださること。

 

そして当然、東京のwifiカフェに行ける人には半日、パソコンやツール、ソフトを実際に操作しながらお手本をみせてくれます。

 

だから毎回、私は一言も見過ごさないように、自宅に帰ったらその日に教わったことは自分でできるようにノートに殴り書きメモするので精一杯。

 

それほど短時間で教えてくださることは山のようにあります。

 

(もちろん自宅でメモッたことはもう一度きれいにリライトして、自分だけのアフィリエイト用のおまとめノートを作っています。今年2018年になり4冊目のノートになります。)

 

そんな先生だからこそ、私は人間的にもリスペクトできる先生なんです。

 

アフィリエイト個人指導に多い「上から目線発言」のメンターは相手にするな!

 

f:id:francerenai:20180220131250j:plain

 

でもこういうアフィリエイトの個別指導に出会えることってすごく稀なんですよね。

 

今いっしょに個人の会社を作って1年目になりますが、舞台関係の友人と共同経営をしています。

 

この友人、ITのプログラマーも副業でやっているので、まだまだネット関係に弱い私にはネット関係でちょっとわからなければ些細なことはLINEで聞くこともあります。

 

だけど一つだけちょっと気に障ることが大切な友人にもあるんですよね。

それはIT関係者に特有な「コミュニケーション能力が劣っていること」。

 

自分にネット関係、IT関係の分野には自身があるのでしょう。ネット関係の質問すると感じるのが、上から目線のもののいいかた。

 

WPのプラグインの更新で、プラグイン自体のプログラムのミスであるべきアルファベットの1文字がhtmlに抜けていて、そのプラグインを更新したもんだから、サイトが一気にネットから消えてしまった事件がありました。

 

f:id:francerenai:20180220125700p:plain

 

確か「Broken Link Checker」のバージョン更新だったと思います。

 

更新して、該当するサイトを表示させたら全て真っ白で表示されてしまって、再度ワードプレスの管理画面にはいることができなかったのですから。

 

そんなこんなでこの共同経営者の友人に連絡してどのように対処したらいいかと話したら、IT用語の羅列で説明されたんですよ。

 

あのね~、ITの仕事をプロとしてやっていなければ一般の素人には理解できないんですよ。

 

なんだってそうでしょ?

 

自分がやっている仕事や極めていること以外のことは誰だって「素人」でしょ?

だったら素人目線に合わせてわかりやすい説明しなくては誰だって理解不能です。

 

しかも友人だったからなのだろうか?

 

「その説明だと素人にはわからないからわかりやすいようにどのようにしたらいいのか順序だてて教えてほしい!」

 

と伝えたところ、何て言ったと思いますか?

 

「教えてくださいは?」って一言。

さすがに友人だけどぶっちぎりそうになりましたよ。

 

信頼できるアフィリエイトの個別指導の先生の教材は信用できる!

f:id:francerenai:20180220131615j:plain

 

 

こういう上から目線の一言で、人の信用度を少しず失っていくんですよね。この人とはなるたけ関わらないようにしようとか、距離を知らないまに置かれてしまう。

 

↑こういうヒトの感情ってITだけに限りませんが、恋愛関係だってきっとうまくはうまくはいかないでしょうね。

 

正直、私がネットのことや習っているツールやソフトの技術的なスキル、ブログの収益をアップさせていく方法他、個別指導をしていただいている先生からいちども上から目線の発言は聞いた覚えがありません。

 

若干早口だけど、機械音痴の私がツールやソフト一つ一つのゆっくりな操作もおおらかに待ってくれるそういうコンサルの先生だからこそ、今年3年目になっても収益が上がり続けブログやサイトが徐々に作れてきたんだと実感しています。

 

この先生が開いている講座、「アフィリエイトペラサイト講座」や「アフィリエイト恋愛講座」を受けながら、アフィリエイトで月収20万円まで収入アップしたい人にとっては有益で最短距離で長期的に稼げるブログやサイトを作っていくことができますよ!