アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

主婦をしながら作ったばかりのブログでもアドセンスで稼げるのでしょうか?

f:id:francerenai:20180220010438j:plain

 

月収20万円って年収いくらか計算したことありますか?今より年収240万円増えるってことですよ?!

 

これって会社で昇級するよりすごいことでしょ?

ました主婦やりながらパートしていても月に20万円なんてすぐに手にはいることじゃない。

 

私が実際にブログやサイト収入で月収20万円前後を稼ぎ続けているのにも理由がちゃんとあります。ここで何度も書いてきているように、コンサルの先生から正しいブログやサイト構築の作り方を1から教わっているから。

 

サイトの初期設定や必要なソフトやツールの使いかたから丁寧に最初から習うので、サイトやブログを作ってからすぐに収益はないだろうと考えていました。

 

コンサルの先生を疑っていたわけではないけど、最初から収入が少しでも得られるなんてうまい話はないだろうと期待していなかった。

 

でもブログ構築をして記事を1か月で100記事書いていたし、PVを必ず上げるためのツールやSNS拡散の方法をやったので、ブログを運営した月から収益はありました。

 

その収益は「アドセンス広告」。

 

一般的に言われているのはクリックさえしてくれれば、1クリック10円~40円ほどで収益があるということ。

 

主婦がブログ作りの個別指導でお小遣い稼ぎができた体験:アドセンス広告

f:id:francerenai:20180220005057p:plain

 

私の場合は、最初にブログをコンサルの先生に習って作った2015年12月ですでにアドセンスの収益がありました。

 

個人的なアドセンス1クリックの平均収益は次のとおりです。

(2015年12月~2017年3月)1クリック平均60円~70円

 

通常の人のアドセンス広告の収益よりも1クリック1.5~2倍近くの収益があることになります。

 

一番上の段をみると、2015年12月の収益はすでに6,295円稼げています。

 

これはネットビジネスの知識ゼロからスタートして異例のことなんですよ。自分でもびっくりしています。

 

それほどブログ構築する際の正しい知識を個別指導で教えてくださる真面目な先生をみつけてコンサルを依頼することが大切なのです。

 

f:id:francerenai:20180220011303j:plain

 

私が先生に個別指導していただいてアドセンスの収益を最初に得るために作ったサイトは次の3つだけ。

 

  1. アメブロ:アメーバキング2でブログのデザインとSEO設定済、30記事作成
  2. はてなブログ:有料版、30記事作成
  3. HP:SIRIUS(シリウス)で作成、30記事作成

 

1~3のブログやサイトは相互作用でPVをHPへ送ることをしています。

 

このPVを送る作業はアメブロはてなブログからHPのURLを紹介したり、ブログのサイドバーに画像をクリックするとHPへ新しいページがヒットするような簡単な仕掛けをしています。

 

こうやって通常ブログより検索エンジンで上位に挙がっていくスピードが遅いのがHPのデメリットの1つですが、ブログからPVをHPへ流すことによって、通常より懸鼓エンジンで上位にヒットする速さを早める効果も利用しています。

 

アドセンスを導入したブログやサイトの位置、サイトを検索エンジン上位につけるためのツールやソフトについてはまた次の記事で紹介します。