アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

主婦がスマホのアプリでプチ稼ぎするのとアフィリエイトのアドセンスで稼ぐのはどちらが効率がいいの?

主婦の人が少ない時間で頭を使わずにスマホのアプリでクリックして1クリック1円程度のプチ稼ぎをできるアプリは続々開発されています。中でも楽天が運営しているアプリは信用度が高いので人気です。

f:id:francerenai:20180218120058p:plainf:id:francerenai:20180218120101p:plainf:id:francerenai:20180218120206p:plain

 

メリットはポイント性のものが多く、楽天ポイントやクレジットカードに換金されるシステムのものが多いですね。本当にお小遣い稼ぎにしかならないので、これをやってお小遣い稼ぎをやっている人の大概は、月5000円ほどたまればいいほうでしょう。

 

このアプリだけで月5万円や10万円を稼ぐ人もいますが、毎日ひたすらスマフォでクリックしている人たちです。単価が低いですからね。毎日のスマホをいじくっている拘束時間が長期になります。

 

でも部屋の掃除、お洗濯、食事の用意、子どもの世話や旦那さんのお世話(笑)等、主婦は忙しい。こまごまとしたちょっとした用事で毎日が過ぎていってしまうことあります。

 

だから個人的な経験からいうとアプリで月1万円以上の稼ぎを得られることはなかったんですよね。私と同じような経験をしたことのある人はきっと少なくないことでしょう・・・。

 

と考えると、最初は操作のスピードは慣れていないので遅いけど、慣れればざっと15分ほどで1記事がかけてしまうグーグルのアドセンス系のアフィリエイトで稼いだほうが長期的に安定してお小遣い程度を手に入れられるブログ作りをしたほうがお得という結果になりました。

 

アフィリエイトで主婦が稼ぐにはブログの初期設定とキーワード選定がキーポイント

f:id:francerenai:20180218130806p:plain

 

アフィリエイトにはいろいろなやり方で収益を得る方法がありますが、その中でもものを売らなくても読者にクリックさえしてもらえば収益が必ず入るアドセンス広告なら、ネットビジネス初心者の時間の少ない初心者でも最も簡単にできる収入を得る方法です。

 

ブログの構築と設定さえしっかりと最初に学びさえすればあとはブログの記事を毎日1記事以上書き続けるだけで収益はありますからね。

 

それにブログの数も増えればそれだけクリック数もあがりますから、それだけ収益も増えるってことです。

 

ブログの初期設定も含め作り方やどうやって収益あるブログに仕上げていくかについてはペラサイト(ペラページ)の作り方で学んでいけばやがて長期的に記事の更新度も毎日しなくてもアドセンス広告をクリックしてくれる読者がいてくれます。

 

そのためにもPVを増やすためにブログの中でもどのブログがクリック率が多いか、PVの増え方のスピードが速いかも、私のコンサルの先生は実験済みなんです。

 

これも元大学の講師で専門が言語学なので、言葉に関する研究に秀でた先生なのでそのような言葉に関する独自の専門的な研究が可能なんです。

 

f:id:francerenai:20180218131149j:plain

 

そこが他のアフィリエイトをやっている人と180度違うところ。他のアフィリエイトの人たちはそのような高学歴な人はまずいないですから。

 

自分で研究するということに興味のない人たちが大半で、いかに商品や情報を売って自分が儲けるか?っていう自分だけ良ければいい、自分だけ儲かればいいという考えの人たちが大半ですから。だからガセネタをうって月に年数1000万円以上稼いでいる人も後を絶えない。

 

私のコンサルの先生はそういう自分の欲だけではないので。

 

もちろん結婚生活では生活費や貯金は必要なので、そのために稼いでいることは当然です。でもその稼ぐ問雲梯には人をだましてとか、人に全てを教えないで自分だけ儲かればいいという考えでは生きていない先生です。

 

このようにコンサルの先生の信頼を感じて、実際に稼げるブログを作り上げていく段階で、先生の教えのすごさが実感できます。

 

アドセンス広告で主婦が最低1万円を毎月稼ぐ方法

 

アドセンス広告は商品を売る必要がないので、PVだけ集めれば本当に収益はあがっていくんですよ。

 

個人的な経験ですが私がアドセンス広告をコンサルの先生に教えていただいてから初めて収入があったのは次のとおりです。

 

f:id:francerenai:20180218125656p:plain

 

↑ コンサルの先生と出会ってブログの初期設定から習った初めての月は2016年12月です。1カ月ですでに5千円弱アドセンス広告で収益をあげられるようになっています。

 

アフィリエイト初心者の主婦でOLもやっていて舞台関係の仕事もやっていた時なので、毎日1~3記事更新するのでやっとでした。だからアフィリエイトに投じていた時間は毎日2時間程度しかなかった。

 

それでも4か月後の3月にはアドセンス広告が約1万円ほど稼げるようにブログが成長していますからね。その後も収益の上下は多少ありますが、毎月8千円~1万円ほど平均して稼げるブログに成長していることが理解できます。

 

普通ならアフィリエイトで正しい収益をえるためのブログ作りを初心者に正しく教えてくれないので、アドセンスでさえ収益があるブログ作れるようになるのは本当に稀なことなんですよ。

 

ペラサイト(ペラページ)作りで収益あるブログの作り方を学びながら稼げるブログの作り方を学ぶことができたのは本当にラッキーなことでした!