アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

OL&主婦業もしてアフィリエイトで月20万円稼げたら起業しても大丈夫?

f:id:francerenai:20180213204327j:plain

 

現在企業で働きながら副業でアフィリエイトしながらいつかはネットビジネス一本で起業したい!と願うOLさんや主婦の人たちは多いですよね。

 

でもアフィリエイトはすぐに生活費を賄えるだけの収益を得られることはないです。

だから最初は何かの仕事をしながらサイドワークとして始めるのが利口です。

 

最低限ネットビジネスで月収20万円を安定して毎月稼げるようになるまでは私自身1年はかかりましたから。

 

もし月収が不安定の時に、起業をしてしまって、万が一ブログやサイトの収益が減少したらどうしますか?そういうリスクは負わないほうがベストです。

 


実際、私は起業届を出したのは2017年1月で、まだ1年しかたっていません。この時期にはアフィリエイトを1年やってやっと生活費ギリギリだけど約20万円の月収を毎月得られるようになったので、会社を辞めました。

 

だから安定した収入がなくなって生活どうしよう・・というニッチもいかなくなる状況は避けました。

 

f:id:francerenai:20180213204429j:plain

 

それでも月収20万円では好きなことも、趣味も、舞台関係の仕事も費用のかかることなので、満足にはできません。だから社会保険料と住民税分の約5万円はパートで収入を得ている状況です。

 

 

(パートが決まるまでは貯金を少しずつ切り崩しましたよ・・。)

 

アフィリエイトは一日にどれだけの時間を効率よく作業をこなせるかによって収入の額が違ってきます。

 

だからこれを専業でやりたいと思う人も世間には多いですが、起業する時期は、自分のお給料を目安にしたらいいです。

 

自分のサラリーを超える月収をアフィリエイトで稼げるようになれば、今の生活はとりあえず確保できますからね。