アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

ネットビジネスで月収20万円まで安定して稼げるようになるまでどのくらい時間が必要?

f:id:francerenai:20180213105952j:plain

 

私もコンサルの先生に出会うまでネットビジネス=アフィリエイトについて胡散臭いと思っていた。というのも私自身、コンサルの先生と偶然の出会いをする前に一人のアフィリエイターの手口に引っかかってしまったから。

 

今考えると、その人(「下克上」)が当時やっていたのはコンサル生がネットビジネスで稼げるようにヘルプするのではないこと。グレーゾーンのことを教えているということ。法的にはひっかからないけど、正しいことでもない。

 

だからコンサルの先生に一からアフィリエイトで収益を生むブログやサイトのどうやって作っていく一緒にパソコンやツールをいじりながらwifiがつながるカフェで何時間も教えてくれる、質問に真剣に答えてくれる先生に出会えて心から感謝しています。

 

その先生に次の1か月後の個別指導までにやっておくべきブログ構築の宿題(笑)、課題までだしてくださったので、自分が次にどこまでやれば収益ができるブログやサイトが作っていけるか迷わずできたんです。

 

f:id:francerenai:20180213110421j:plain

 

もちろん私は、

  • 自分のパソコンゼロ能力
  • ブログ構築能力やITプログラム(htmlやcss)の能力もゼロ
  • ツールを設定するにも時間がかかるほど機械オンチ

 

こんな私の進み具合に合わせてのペースなので、20万円を月収で安定して稼げるようになるまでには時間がそれなりにかかっています。

 

アフィリエイトでゼロスタートだと月収20万円を稼ぐには1年が目安

 

だから私の場合、月収20万円を安定して稼げるようになるまでには約1年かかっています。

 

f:id:francerenai:20180213110511j:plain

私が紹介した大切な友人はもともとITプログラマーなので、2か月ほどでブログのテンプレートを作り上げ、今回コンサルの先生のサイトで売りに出すので月収30万円以上は一気にいくと予想されています。

 

なぜ彼女が自分のサイトで自分が作ったテンプレートを売らないかというと、彼女は自分のサイトを今まで1つも作っていなく、他のやりたい自営の仕事しかしていなかったから。

 

当然生活費もギリギリですが、そういう状態だから時間のかかる収益のあるサイトを作る時間がなかったから、彼女のプログラマーとしての能力を見込んで今回はコンサルの先生が助けるということでしょう。

 

普通では考えられない話。だってアフィリエイトの収益サイトを作ってこなかった責任は彼女自身なんだから。

 

でも彼女の事情を理解したうえでコンサルの先生が今回は売り上げができるように助ける方向性になりました。

 

このようにお金優先で物事を考える先生ではないことを少しでも理解していただけると思います。

 

 

アフィリエイトで月収20万円を稼げるようになるまでに、個々の能力によって差があります。私のようにサイトの作り方も全く分からない、必要なツールの使い方も分からない初心者だと1年は軽くかかるとみて間違いないです。