アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

アフィリエイト初心者でも取りかかりやすい恋愛系のテーマがなぜ人気のテーマなのか?

f:id:francerenai:20180209142102j:plain

 

2年間のアフィリエイト生活も終わり、今年は3年目に突入しました。

 

アフィリエイト当初はじめた頃は右も左もどうすればいいのか分からなかったけど、だんだんコンサルをしていただいて収益が得られるブログやサイトばかり育つようになってきた今、前に見えなかった視野が少しずつ見えてきました。

 

最近、コンサルの後に行きつけのおいしいフレンチのビストロで先生と話す話題がだんだん高度なものにかわってきています。

 

その中の1つ、「恋愛系」のテーマについて。

 

最初は自己の経験や恋愛心理学や行動学の専門書を読み漁りながら、キーワード検索がすぐできる「ももんが」で記事を更新しする作業は基本中の基本。

 

でも1つのサイトで100記事以上になると、おもしろいことに恋愛以外にも商品が売れるようになってきたのです。

 

恋愛系は恋の話ばかりを記事にすることはないんですよ。

化粧品やエステ関係の商品も売れるようになるんですよね。

 

f:id:francerenai:20180209142045g:plain

 

記事を書いていて集まってきたキーワードをグーグルのサーチコンソルで調べると、また新たな関連する記事を書いていくのですが、その時に集まってくるキーワードを発展させると、エステ商品や美容案系、アンチエイジング関係の商品まで売れるようになっていくんです。

 

f:id:francerenai:20180209142239p:plain

 

このように正しい方法(=記事を100記事以上書き、バックリンクもつくり、ツイッター×フォローマティクでサイトの拡散)で自分のブログやサイトを構築していくと更に二つのテーマで記事を書き、商品を売っていくという新たな収入アップに繋がります。

 

恋愛系×美容、エステ、アンチエイジング⇒A8で売れる商品を売っていく。

 

こういう発見が最近の楽しみの1つになってます。

仕事のために割り切っているテーマですけどね。