アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

主婦あんど本業の舞台関係のフリーランスをしながらアフィリエイトをプチ成功で継続する意味

f:id:francerenai:20180130211442j:plain

 

アフィリエイトのコンサルの先生のアドバイスとがんばれという言葉のもとに自分の目標を達成するまでがむしゃらにがんばってきて早2年が終わりました。

 

まだ月収約20万円ほどしかアフィリエイトで稼げていない1年半を過ごしています。

 

これでは生活費もきちきちなので、社会保険料と税金お支払いのためにバイトで近所のクリニックのアシスタント業務もしてます。

 

これでもOL辞めたから舞台関係の仕事に没頭できる時間も増え、自分の時間も増え、全てはアフィリエイト=ネットの恩恵だと感じてます。

 

時々このコンサルの先生がfacebookで開催している会員限定の意見や質問等を自由に述べるサイトで見かけるのですが、やはりうまくいっている仲間の方たちは某企業の社長の方や、アーティストもちらほら、月収100万円以上稼ぐ会員の方も数名いらっしゃいます。某大学の理系の教授の方もいらっしゃいます。

 

f:id:francerenai:20180130211651j:plain

 

やはり月収6桁、7桁の収益がある人達は毎日真面目にアフィリエイトに取り組んでいます。

 

  1. 毎日の記事更新は当たりまえ
  2. 作ったサイトのキーワード考察(グーグルのサーチコンソルを使用)
  3. 月100以上のペラサイトを作って売れ行き動向を調査する作業
  4. PV現象や売り上げがないサイトをリライトして他のサイトとして作り直すかどうかの考察

 

1は当たり前で誰でもできる作業だけど、これだとブログとサイトを量産して、バックリンク作って、SNSやフォローマティクまたはツイッターキングでサイト拡散を続けるだけでそれほど収益は増えないかもしれなということに気が付きました。

 

↑ これが私が2年間アフィリエイト続け、月収が約20万円前後と安定した収益を1.5年得られている経験の上から感じたことです。

 

もっと舞台関係の仕事に余裕をもって打ち込めるように、老後の貯金も貯めたいし、年金も期待していないので、毎月半自動的に収入がある生活を構築するためにも、収益をあげなければいけないということを最近始めました。

 

2~4の作業については、仲間の一部少数のアフィリエイターで月収50万円以上収益をあげている人たちがやっていることです。

 

私自身がやっている作業よりもはるか上の上級者たちの考え方です。

共通するのは「アフィリエイトで各自の収益アップを目指すこと」ですが、それ以上にその先にある個々の夢や願いがある人達です。

 

安定した生活で余裕で老後を過ごしたい、とか億万長者やセレブになりたいとか、そういうお金で解決できる表面上の軽い願いではないんです、成功している人たちは。

特に月収7桁言っている人たちは。

 

考えさせられます。

 

f:id:francerenai:20180130211732j:plain

 

長期的に老後の生活はまだ考えられませんが、体力的に衰えて外見的にも美しさがなくなっていても、今と違った方法で舞台関係の仕事に生涯関わっていきたいという願いがあるから、そのために収益をアップさせることに決めました。

 

いろんな形があります。

  • プロジェクトを立ち上げとして舞台関係の仕事を経営・運営する立場になる
  • 舞台関係のプロジェクトのスポンサーになり舞台関係者と関わっていく
  • 若い舞台関係者にもっと素敵な経験することができるように寄付金制度をつくる
  • 舞台関係者への海外留学制度を作る

 

夢は広がります。

このような仕事であれば、自分も舞台関係の運営側に回ってサポートできるし、舞台関係者の生活の底上にもほんのすこしだけ貢献できるかも

 

こういう夢や喜び・願いがあるからアフィリエイトで収益を上げようと努力するための力になっています。

 

アフィリエイトをやっている人はガセネタや人をだまして不必要な商材やモノをうるだけと悪い事実もありますが、少数ではありますがそういう利己的な私利私欲以外の願いや夢をもっているアフィリエイターもいるんですよ。

 

ただネットの情報では表舞台にはでてきてないだけ。