アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

ネットビジネスで主婦が稼ぐための「ブログ」の選び方

f:id:francerenai:20180128084917j:plain

 

2年前にアフィリエイトを主婦をやりながら初めて1年間かけて収益を安定して稼げるサイトを構築しました。もちろんネットビジネスに参入するのは初心者だったので、いろいろヘルプやアドバイスをして下るコンサルの先生とともに資産ブログを作っていけたことに感謝してます。

 

この先生がいろいろ研究していることの1つ、どのブログを選ぶと一番収益に繋がるのか?

そういうことを聞いた覚えがあります。

 

ネットビジネスを知らなかったからこんな図々しい質問をできたんだと思います(笑)。

 

収益に繋がるブログかどうかわからないけど、推奨しているブログはあるということ。

そのブログを選ぶとまず記事を30記事以上書くとPVがかなり速い段階で上がってくるということ。

 

ブログの力なんでしょうか?

ITプログラムのおかげなのでしょうか?

 

ネットビジネスで主婦が作ったブログで収益が右上がりに?!

 

f:id:francerenai:20180128085113j:plain

 

↑ 上のグラフはネットビジネスをコンサルの先生の助言の元ではじめてからブログの収益が毎月少しずつ右上がりになっていってる様子が伺えます。

 

個人的に登録しているA8の売り上げの抜粋のグラフです。

コンサルの先生に出会っていなかった時期の2015年7月から0円で始めて、コンサルの先生に出会ってヘルプをしていただいた2015年12月には収益約40,000円にアップしてます。

 

アフィリエイトを始めて5か月で月収約40,000円にアップしているのはすごいことです!

 

しかもLP1つだけで4万円も稼げるようになったんですから!

 

原因は判明していませんが、アメブロはてなブログ(有料)がブログの中ではPV (読者)が早い段階でつくということです。

 

f:id:francerenai:20180128090114j:plain

 

アメブロは広告は載せられないけど、自分が作ったLPやメインのホームページに得たPVを飛ばすことができるメリットがありますよ。

 

そうやって副サイトでブログを量産して全てメインサイトやLPへ誘導出来たら、そのサイトやLPのgoogle順位があがります=収益サイトへと徐々に道ができてきます。

 

ブログを活用していくと、時間とともに必ず稼げるサイトができていきますよ。

 

すぐに稼げるようなマジックはアフィリエイトにはありませんが、地道にやっていればやり方さえ間違えなければ時間とともに稼げるブログができあがっていきます。