アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

主婦でアフィリエイトの知識ない時に急いでネットで稼ぐことだけ考えてツイッター凍結・・

f:id:francerenai:20180116214528j:plain

 

ブログを作り、アメブロを作り、自分のメインサイトを主婦をやりながらOLやりながら好きな舞台関係の仕事しながらやっとツイッターとフォローマティクを連動させたのに、次の日にフォローマティクを稼働したとたん凍結・・・。

 

フォローマティクを稼働させるとわかるんですが、赤字で「ロック」と出ると、一気にやる気がうせる。

 

ほんとがっかりです。なきたくなる~~。

クッソ、ツイッターってな感じです。

 

f:id:francerenai:20180116214746j:plain

 

こんなことアフィリエイトを初めてやった2015年のころから何度となくツイッター凍結とロックをくらっています。

 

それほどツイッターの規約に違反していないんですがね・・。

スパム行為してないし。

商品URLは自動つぶやきBOTに載せてないし。

 

何が原因だろうと考えていろいろ作業しなおして、凍結したツイッターを時間がたってから、新しいツイッターを作って同じサイトやブログのURLをプロフィールに載せて、ツイッターに新登録しなおしてうまくいくことがありました。

 

そういう凍結と新たにツイッターサイトを作ってフォローマティクで自動つぶやきしなおす作業をこの2年間やってみて「ロックされること」を最大限に防ぐ方法が自ずとわかってきました。

 

f:id:francerenai:20180116214845j:plain

 

  1. ツイッターサイトを一日1つ作る。同日に複数のツイッターを作らない
  2. ツイッター作成の時に、電話登録することが必要ですが、ツイッターをつくったら、即電話番号を削除する
  3. フォローマティクで自動つぶやきや自動フォローをしているときは、ツイッターサイトで勝手に手動で他の人のツイッターをフォローしたり、余計な操作は一つもしないようにする
  4. フォローマティクYでつぶやきBOTを作って、自分のブログURLやASPの商品URLをBOTに入れる場合、つぶやき100個に対して1URLの割合でBOTに記入する

 

上記1~4の方法でだいたいツイッターロックや凍結は防げる場合が多いですが、それでもロックした場合やった方法が次のことです。

 

① 自分のツイッター「モバイル」で「携帯番号」を登録することで解除できます。
「自動音声通話で認証コードが登録したスマフォの携帯番号に数字コードが送られてきます。それを入力すれば即解除されます。

 

f:id:francerenai:20180116215004j:plain

 

 

ロックを解除されたら即することが自分のツイッターで「プライバシーとセキュリティ」をクリック。

f:id:francerenai:20180116215108j:plain

 

見つけやすさ:

  • メールアドレスの照合と通知を許可する
  • 電話番号の照合と通知を許可する

 この2つの項目にチェックしないことです。