アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

主婦がツイッターにかける時間は限られている!ツイッターの画像挿入は本当にPVを上げる効果ある?

f:id:francerenai:20180116111156j:plain

 

元主婦でOLやりながら舞台関係の仕事もやりながらアフィリエイト?やっていた約2年の間は寝る時間が数時間しかなかった。

 

アフィリエイトに従事できる時間も一日の中でごく限られら数時間しかない状態。

 

その中で一番重要な記事更新作業はキーワード検索しながらやっていく作業なので、それに大半の時間が費やされてたので、ツイッターにかける時間はほんのわずか。

 

さてツイッターで直接モノを売るわけでなく、自分のブログへ誘導させるためのPV獲得=ネット検索で自分のブログを順位アップさせていく1つの手段として使っていることはすでに何度か説明してますよね。

 

そうすることでツイッターに時間をかける時間がわずかしかなかった当時の自分でも唯一できる方法でした。

 

コンサルをしてくださる先生には、ツイッターは画像や動画をつぶやきといっしょに混ぜるともっと読者ユーザーの数がアップするといわれていました。

 

f:id:francerenai:20180116111245j:plain

 

が、実際に実行したかどうか?

 

恥ずかしい話ですが、これはほんの最初しかできなかった。少し時間のかかることだし、手間がかかって面倒だったので(笑)。

 

ただツイッターに画像や動画を入れ込むだけなら、URLを書いたり、youtube動画のURLを張り付ければいいだけなんですが。

 

フォローマティクでつぶやきをボットで自動化していたので、ここでちょっと面倒くさい作業が発生したんですよね。

 

「つぶやき+動画や画像」を自動ボットBOT化するには、一度その画像や動画をツイッター上でつぶやかくことが必要なんです。

 

ツイッター上でつぶやくといっしょに使ったツイッターで使える画像や動画のURLが新たに作られます。

 

その新しいURLを、フォローマティクYのBOTに書かなければならない作業がでてきてしまう。

 

f:id:francerenai:20180116111428j:plain

 

つぶやきも10個ぐらいだったらそんな面倒くさい作業もできますが、つぶやきが100個以上になると・・・考えただけで面倒。時間も通常の2倍かかってしまいます。

 

最初はそれでもが王や動画を一度ツイッターでつぶやいてからBOTに組み入れてたんですが、そうすると仕事から帰ってから夜中に作業をやっていても終わらない。記事も更新できない=収益を生み出せなかった

 

だから現在は自分のツイッターでは自動化のBOTに限り画像も動画も組み込んでいません。もっと時間があったらいいのですが。。

 

結果的に、メインのブログやサイトにバックサイトが数個あって、記事更新も適度にされていて、BOTで自動化のつぶやきができて自分のブログやサイトが情報拡散されている状態であれば、ツイッターに画像や動画をいれてつぶやくのは必然ではありません。

 

そうしなくてもやり方さえ間違わなければアフィリエイトは安定して長期的に自宅やカフェ等、好きな場所で作業ができる素敵な仕事であり副業になります。