アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

主婦で片手間にツイッターやっているので、VIPメッセージ、DMなんか無視

f:id:francerenai:20180114105305g:plain

 

ツイッターの自動化をフォローマティクでやっているとフォロワーも毎日すごいいきおいで増えていきます。

 

困ったことにそうするとやっかいなDMやメッセージ、リツイートも知らずに自分のツイッターにのっかってしまうんですよね。

 

これがフォローマティクで自動フォロワー&自動つぶやきをしている点で唯一の不愉快なこと。

 

特に多いのが迷惑メッセージ

 

f:id:francerenai:20180114105355j:plain

 

送り付けてくる人たちも、自動のメッセージを送ってくる場合がほとんど。

メッセージに対応してくれた人にだけ「自分の要求」をおしつけてくる。

 

そのほとんどのDMやメッセージがアフィリエイターたちからの、アフィリエイト登録しませんか?というDM

 

アフィリエイトでなくてもエロス関係だった。

 

とにかくフォロワーが2000人に達するまでは自動でフォロワーを探してくれるフォローマティクの唯一のデメリットです。

 

2000人を越えれば、そのような害のあるDMを投げつけてきたり迷惑な内容のフォロワーをブロックする機能が使えるようになるので、それまでは我慢です。

 

魂胆はわかっているんです。

 

f:id:francerenai:20180114105505j:plain

 

自分のアフィリエイトでやっているサイトやブログで有益な情報を流さないで、教えないでひたすら有料の高いツールだけ売りつける。

 

そしてフォローや詳細の質問にも軽く答えるだけで商品を買わせて自分の利益をあげることだけが目的。

 

そんな奴らにはひっかかるか。

 

やり方が汚すぎるんだよ。こんな感じのアフィリエイターがほとんどです。注意するに越したことはありませんね。

 

とりあえず来たDMやメッセージにいちち答える必要はありません。

無視して開封しなくて大丈夫。

 

私なんて一度も返事もしたことないです。元主婦だった時もただでさえ暇な時間がないのに、そんな無駄なことに時間避けません!