アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

専業主婦でも成功するツイッターと自動つぶやきボットの連動の方法②

f:id:francerenai:20180114092459j:plain

 

ネットビジネスやアフィリエイト初心者で収益があるブログやサイトを作っていくうえで、ツイッターとBOTボットの自動つぶやき化することで、自分のメインサイトにユーザーを移動させて、最終的に商品やアドセンス広告を増やすということに繋がるということは何度かこのブログで書いてきました。

 

あくまで自分自身のニッチなブログを2年前からアフィリエイトのコンサルをしてくださったも元日本語教師の先生のおかげなのですが。

 

他にも収益を生み出すブログやサイトの作り方はあると思うので、他の人たちのやり方を参考にしたければそちらを参考にしていただければと思います。

 

(とにかくこの2年間、コンサルの先生の教えのとおりにやってきて月収約20万円までのメインサイトを作ることに成功しただけなので・・)

 

 

f:id:francerenai:20180114092623j:plain


あくまでもボットをフォローマティクで自動でつぶやかせて、自分のツイッターのフォロワーを自動で増やす。

 

そうすればメインサイトにPV=ネットユーザーの集客もアップし、最終的にメインサイトの商品やアドセンス広告のクリック率がアップするということに繋がります。

 

 このボット作りには個人的に有料だけど買い切りのフォローマティクXYをお勧めします。無料でのボットもできますが、以前話したデメリットを考えると自分だけのオリジナルつぶやきを作ってまっとうに収益を得たいというのが私自身の願い。

 

ボットのつぶやきをリライトすると、自分のオリジナルのつぶやきとして有効に使えるし、時間の短縮になるので賢い方法と言えます。

 

他人がつぶやいているつぶやき集は次のサイトで見つけました。

https://meyou.jp/ranking/follower_bot

 

  • 芸能人や有名人のつぶやきをまとめてもいいですね。
  • 複数の芸人のつぶやきのまとめ集をつくってもおもしろいし。
  • 固いビジネス関係のまとめ集でもいいし。
  • 名言集をつくってもいい。

 

やり方は発想しだいでいろいろなボットのつぶやき集ができますよ。

 

f:id:francerenai:20180114092714j:plain

 

あとはフォローマティクXYを購入した人だけが読める詳しいボットの作り方のマニュアルに書いてある通りに、つぶやき集をツールに設置するだけです。

 

分からないことは質問すれば、たいてい翌日には返信がきます。

 

やはり経験から言って、無料のボットツールでRSSで他人のリツイートをうるよりも、自分のオリジナリティーがある自動ツイートを作ったほうが、自分のツイッターに「いいね!」「リツイート」をもらえることが多いです。

 

つまり最終的に自分のメインサイトにユーザーが増え、収益が徐々にアップしていくという構築になっています。 

 

そういった意味で最初は高価なツールですが、フォローマティクXYは買って損はしない、むしろ益を生み出すため大切なツールだということがアフィリエイトを始めて2年間で納得できたことです。