アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

主婦がアフィリエイトのネットビジネスで稼ぐにはtwitter集客とbotの活用は必要

 

f:id:francerenai:20180113212030j:plain

 

主婦でアフィリエイト初心者で時間もあまり割けないという人でも、ただ稼げるキーワードに沿って記事をかいているだけでは収益あるネットビジネスのブログは育たなんです。

 

いくら時間をかけても年数をかけても収益を生み出さないブログを作っていては時間の無駄。

 

そのためにも私はアフィリエイト初心者の元主婦でも時間がなくてもコンサルの先生の教えのとおりにやってきた結果、月収約20万円~25万円と安定して生活費を得られることに感謝してます。

 

だからここではその経験を記しておきたいと考えています。

  • どうやって成功したか?
  • どうやって資産ブログをつくってきたか?
  • どのようなところで躓いたか?

こういうちょっとしたことを知りたい主婦で副業をやっている人は知りたいですよね?

 

アフィリエイトtwitter集客で必要なbot(ボット)の活用って何?

f:id:francerenai:20180113212101j:plain

 

ツイッターにはBOTボット言われる発言があります。これをネットビジネスで自分ノブログやサイトの集客に使うと、PVが劇的に変わります。

 

ツイッターのPVが劇的に増加する⇒自分のブログやサイトへユーザーをより動員できる

⇒収益アップする

 

簡単な図で説明すると上記になります。資産ブログをつくるのは実に簡単な作業なんですよ。

 

上記ツイッターのBOTがどこで関わるかというと、最初のところ。

 

ここが肝心。ここの最初でPVやユーザーが増えるだけ自分のサイトのPVがアップする、ネットの世界ではこのような成功論が言われます。

 

アフィリエイト初心者だとボットBOT自体、何か理解するために簡単に説目すると・・。

 

ツイッターはみんな思い思いのことを何かしらつぶやいてますよね。短い文章で発信したいことをお知らせしてる。

 

その文章自体をツールをつかって自動化でつぶやくこと=ボットBOTと言います。

 

このツールは有料のものも無料のものもありそれぞれメリット・デメリットがあります。

 

個人的に、私自身は両方とも使ってます。

無料のものにも有料のBOTツールにもそれぞれよさがありますからね。

 

どちらにも言えることですが、自動的に毎日決まった時間につぶやきをしてくれれば、それだけアフィリエイトで他の作業にとりかかれるので、貴重な時間を有効的に使えます。

 

設定もかんたんで個人的に収益があるブログやサイトには必ずツイッター+ボットをやっています。

 

無料のボットの作り方

 

f:id:francerenai:20180113212933j:plain

 

ボットには無料のツールとして以前も紹介してある、https://meyou.jp/ranking/follower_bot これでつぶやき数が毎日多い、書くブログにあった内容のつぶやきのもののツイッターユーザー(@~~ ←と書かれている)をRSS変換サイト https://queryfeed.net/ で探して、得られたRSSを自分のツイッターでつぶやいてくれるようにする設定 https://dlvrit.com/ をするだけです。

 

他にも無料のボット設定はありますが、私が個人的にやりやすいのは上記の方法で他人が毎日つぶやいた言葉を自動でリツイートしていることが、ボットと同じことになります。

 

デメリットは唯一、他人のつぶやきをリツイートする方法であること。

 

ツイッター仕様では違反ではありませんが次のようなことが目の上のたんこぶになります。

 

  • 他人がつぶやいているアダルト的なつぶやきや画像が紛れ込む
  • 他人のメインサイトへ誘導されるユーザーが増えてしまう=自分のメインサイトへのクリックが増えづらいので、収益も穏やかになってしまう危険性がある

特に2番目の収益アップに関することなので、なるべくこのようなことは避けたいのが個人的感想でした。だからアフィエリエイトをやり始めて最初に自己投資は安くはなかったけど、一度買えばずっと長期的に(生涯?!)使えるフォローマティクXYを買うことを決心しました。

 

有料の自動ボット

 

f:id:francerenai:20180113212958j:plain

 

もう一つの自動ボットは、「フォローマティクXY」の有料ツール。

 

これはツイッターのフォロワーやフォローを毎日自動でやってくれるだけでなく、ボットを作ったら、自動で毎日決まった時間につぶやいてくれるので、これも有料のツールでアフィリエイトを収益を得るためにはなくてはならないツールです。

 

フォローマティクXYの場合は、マニュアルが詳しいのでそれに沿ってボットをつくっていくようになります。

 

アフィリエイト初心者で元主婦の私自身もゼロから初めてマニュアルは理解できたので、たいていのネット用語知らない人でも大丈夫です。

 

マニュアルは簡単に理解できたのですが、困ったことはボットのつぶやきを作るのが面倒くさい。慣れるまで時間がかかる。

 

1つのボットについて最低100つぶやきを入れないと、ツイッター仕様の関係上、作った自分の「ツイッター」サイトが凍結される危険性があるので、この作業をやりはじめた2年前はけっこうつらかった。

 

かんたんにつぶやきボットがつくれると高をくくっていたから。どのブログを読んでもボット作りは簡単という感想だったので。

 

そういう失敗から学んだこと

 

f:id:francerenai:20180113213047j:plain

 

ツイッターのボット作りは人のボットをコピペして、少しずつリライト(修正)を加えていくことで、100以上のつぶやきが楽にできることに気が付きました。

 

例えばダイエット関係のボットを作る場合、ダイエットの成功、失敗、食べ物、自分のデブ姿やダイエットを初めて数週間後の画像をのせたり、「1つのテーマ」にそってつぶやきを作っていきます。

 

どのつぶやき集をリライトすればいいかは、それほど問題じゃないです。

 

続きはボットを作るときにどのつぶやき集をリライトするか?について詳しくその方法を書いています。