アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

主婦がTwitterで稼ぐ方法は儲かる仕組みをつくるため重要ポイントは基本に忠実でいること

f:id:francerenai:20180112174003j:plain

 

元主婦で39歳の時にバツイチになり、薄給のOL事務やりながら好きな仕事で一生かけてできる舞台関係の仕事だけで喜びと幸せを感じながら生きるために、生活費を自分の力だけでかせぐために2015年の末からはじめたアフィリエイト

 

幸いにも偶然にもアフィリエイトで月収100万円をめざすための資産講座を無料で受けることができた元日本語教師の先生のコンサルのおかげで、1年かけて月収約20万円~25万円まで安定して稼げるようになりました。

 

この2年の期間で学んだこと。

 

それはサイト構築で収入を稼げるかそうでないかがきまってしまうということ。

 

サイト構築にもいろいろな段階もあり、何のツールやソフトを使うか、どのジャンルやテーマを扱うかによって収益額も違ってきます。

 

今回ここで扱うのは、「ツイッターを収益を生むためのサイトやブログに育てるための1つの拡散方法とPV(読者、ユーザー)を劇的に増やす方法です。

 

ここが他のアフィリエイトをやっている人たちと違うところなんですよね。

あえてツイッターだけで収益あげようとしない。

 

ペラサイトの講座で学べる、収益あるサイトやブログの作り方

 

f:id:francerenai:20180112174533j:plain

 

ツイッターの基本的な使い方は、ブログやサイトへPVを送るための、あえてサイドツール的な役割で使ってます。

 

そのためにすることはツイッター登録して、読者集やユーザー=PVを増やすこと。

 

ツイッターは新しく作るだけではだめ。そんなことではメインサイトの拡散やPVアップには到底つながりません。

 

次のような作業の流れで初めてツイッターで収益を生むメインサイトの拡散が可能になります。

 

f:id:francerenai:20180112175228j:plain

 

  1. 自分で新しく作ったサイト専用のツイッターサイトを作る
  2. ツイッターを毎日24時間稼働し続ける
  3. ツイッターでつぶやきを毎日何度もつぶやいて似たようなメインサイトへ誘導することが必要
  4. つぶやき集をいくつも作る必要があるので、手動でやっていると時間がかなりたりなくなるので、RSSフィードを使って自動で他人のつぶやきを自分のツイッターサイトにつぶやかせることが必要。(リツイートといいます)
  5. 他のツイッターのフォローやフォロワーを自動で24時間動かすことで、毎日自分の収益あるサイトへ誘導できる。ここで有料だが一度の買い切りで使える「フォローマティクXY」は必要不可欠であることに気づきます。

 

1~5のような作業を毎日自動でやることで、ツイッターサイトから自分のサイトやブログへ興味を持ってくれる人たちが商品を購入してくれる仕組みになっています。

 

基本的にどのような話題、テーマのサイトやブログを作っても、このようなツイッターでの自分のサイトを拡散していくことが主婦でアフィリエイト初心者でも収益あるブログを構築していける成功する方法です。

 

何も特別なことはないんです。

 

私自身はここでアフィリエイトを基礎から教えてくださった元日本語教師でありコンサルの先生の教えに従うだけでした。

 

f:id:francerenai:20180112180558j:plain

 

自由な時間があまりない主婦であれば、1つの商品を扱ってそれを売れるように収益あるサイトやブログの作り方を学ぶための講座「ペラサイト作り」で短期間に学ぶことでも、その後メインサイトやブログでもっと収益を上げることもやる操作や作業は同じです。

 

ペラサイト作り(1つだけ商品を扱ったサイト作り)」や「メインブログやメインサイト作り」でもツイッターの役割は同じです。

 

 

こうやって少ない、短い時間で効率的にアフィリエイトを学んで、主婦の副業として成功すると嬉しいですよ!

ペラサイト講座の詳細はこちら⇒