アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

主婦がアフィリエイト初心者でツイッターで稼ぐにはやはり自動集客装置が必要不可欠

f:id:francerenai:20180112173053j:plain

 

主婦がアフィリエイト初心者でいきなり大きなテーマで参入したら、やはり前からやっている似たジャンルのアフィリエイターさんにつぶされてしまう率が高いんです。

 

だからアフィリエイトをやっている善良で正しい知識を教えてくださるコンサルの先生について学ぶことが一番最良。

 

もう1つ。

 

副業としてアフィリエイトで稼ぎたいのなら、ツイッターの集客を自動でできるツールを使うこと。そうすることで自動のつぶやきもでき、フォロワーが毎日40人、80人、100人・・・とつきます。

 

 

ブログやサイトで収益を生み出したいのなら、それと連動してツイッターで集客もサイトの宣伝=認知度アップもする必要があります。

 

「フォローマティクXY」を使えば自動のフォロワーも2000人まではサクサクと自動でつきます。

 

そのフォロワーから一気に面サイトやブログへアクセスを呼び込むことができるのが最大の魅了です。

 

芸能人や有名人のブログヤアメブロは集客も何もしなくても毎日多くの読者アクセスがありますが、大多数の人は一般の人ですよね?

 

だからこそ、戦略的にこのようなツールを使って集客を呼び込む必要があるんです。

 

アフィリエイトの知識を知らない主婦の自分が自動集客ツールでツイッター凍結した原因

f:id:francerenai:20180112173323j:plain

 

 

 ただ注意することは、一気にツイッター登録を複数してフォローマティクXYで自動集客をしないこと!

 

ツイッターの仕様が頻繁に変わり、スパム行為や迷惑行為を防止しようという策なのですが、一日に数個のツイッター登録して、同じ日にそれらをフォローマティクXYで自動集客し始めたら、すぐに凍結してしまいました。

 

凍結=ツイッター登録が操作できなくなる

 

今でも理由はわからないのですが、、10,000に以上のフォロワーがついているツイッターサイトでさえ、凍結してしまったことが過去に2度ほどあります。

2回とも同じブログでした。

 

収益を生む数個のブログの1つだったので落ち込みと、生活費どうしよう・・・って一瞬のうちに真っ青になりましたね・・・。

 

凍結しないためにも、ツイッターのフォロワーの数が2000人未満のときは一度に複数のツイッター登録も、フォローマティクXYで同時に自動集客操作もやめたほうが無難です。

 

凍結してしまったらもう終わりですから。

 

また一からツイッターサイトを新しく作ってやり直し。

それまでのフォロワーも全て失っちゃうわけですから。時間の無駄。

 

ツイッター登録は、一日に1つで十分です。そしてフォローマティクでフォロワーを増やすようにしていってください。