アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

アフィリエイト初心者の主婦のためのTwitterで稼ぐための必要な用語まとめ

 

f:id:francerenai:20180111123718j:plain

 

日本語教師の先生から月1でアフィリエイトのコンサルをしていただきながら、収益を生むサイトやとブログを2年間で5個やっと構築でき、なんとかバツイチで元主婦の私でもかつかつながら生活費を稼げるようになりました。

 

アフィリエイトをするうえで重要なことは、収益をえるためのブログやサイト作りと限られた時間内で効率的に(半)自動で収益を生むブログやサイト、LPを作り出していくことにつきます。

 

そう、収益を、ある程度安定した月収を得るためにはそれを拡散して自分の読者を増やすことに限られてきます

 

その作業で必要不可欠なことはツイッターと連動させて自動でフォロワーを増やす自動化作業の構築が成功すれば時間はかかりますが、収益を生むサイトやブログが誕生していきます。

 

私自身2015年の12月、アフィリエイトをコンサルの先生の無料の指導の元に自分サイトを作っていった際に、あまりにツイッターの言葉を知らなかったので、先生のおっしゃることを理解するのに時間がかかりました。

 

だから作業する上で必要なツイッターの用語をまとめておくことにしました。

 

全部覚える必要はありません。そしてアフィリエイト初心者なので、一つ一つの作業に時間がかかってしまうことも多いので、必要のないこともここに書き留めておきます。

 

主婦のアフィリエイト初心者はツイッターでこれだけの言葉をいっていれば大丈夫!

 

f:id:francerenai:20180111123821j:plain

 

・ フォロー、フォロワー 

 

「フォロー」=他人のツイッターのつぶやき(ツイート)を購読すること。

facebookやインスタでいう、「いいね」に似ていますね。

アメブロの読者登録とも似ている機能です。

 

逆に、自分のツイッターをフォローしてくれる人たちを「フォロワー」といいます。


ツイッターで収益をあるブログやサイトを持っている人たち((主婦の)アフィリエイターや企業の人たち、カリスマと言われる人たち)は、他人を「フォロー」することで逆に自分の「フォロワー」も増やしています。

 

 

フォローやフォロワーの関係は不思議なのですが、フォローをすると逆の作用も還元されるというメリットがあります。

 

フォローされたらその相手の人のツイッターもフォローしなければならない、なんていうルールはツイッター上にはないんですが、不思議な現象です。

 

私自身、2年間アフィリエイトのサイトヤブログ、LPを徐々に作ってきてますが、やはりこの不思議な現象の理由が未だにわからないんです。

 

とりあえずフォローとフォロワーを増やす作業は表裏一体と考えてOKです。

 

・ リムーブ

 

自分のツイッターのフォローを解除(=リムーブ)すること。

特にツイッターの自動フォロワーを獲得するためとツイッターのサイトの拡散として必要な「フォローマティクXY」のマニュアルででてくることが多いです。

 

 

・ ブロックする 、スパム行為

 

「ブロック」する=迷惑なユーザーやフォロワーを自分のサイトから遮断すること。

「スパム行為」する=迷惑なユーザーやフォロワーが自分のサイトに対して迷惑行為をすること。

 

アフィエイトをやっている人たちの中には、自分以外の人が稼げていることをねたんだり、悪どい場合、パソコンやスマフォにウィルスを送ってきたり、迷惑メールを送ってきたり、個人アドレスを売ってしまったりといろいろな迷惑行為をする人が多いです。

 

そういう人たちをブロックする機能はSNSやネットの世界では当たり前になっています。

 

・ #ハッシュタグ

 

「#と文字」で構成される文字のことを「ハッシュタグ」と言います。

ツイッター、インスタやアメブロのプロフィール投稿や写真投稿でもよく使われますよね。


ハッシュタグのメリットとして、同じ興味や内容に興味がある人をサイトに集めやすくなります。

ツイッターで興味を持ってもらい、メインサイトへ誘導することが収益をうむサイト作りの構築の手順になります!

 

・ リツイート(RT)

 

リツイート」とはツイッターで人が発信した文章や画像を再度自分のツイッターでつぶやくことです。

ReTweetの略が「RT」です。

 

自分のツイッターに他人のツイートを毎日自動でつぶやかせることで、自分のサイトやブログの順位アップと収益アップにつ上げることができるのが最大の魅力です。

 

これには「フォローマティクXY」というツイッターの自動フォロワー・フォロー返しができるツールとともにリツイートするのが収益を生み出す資産サイト作りには必要不可欠です。

 

時間のない主婦がツイッター拡散で資産サイトを作る際に不必要なこと

 

f:id:francerenai:20180111123853j:plain

 

・ ダイレクトメッセージ=DM

自分のツイッターをやっていると自分のツイッターに興味をもってくれてメッセージを送ってくれることがあります。

 

またアフィリエイトをやっている人たちが商品おURLや自分のサイトのURLをメッセージで送ってくることもあります。

 

Twitter内で使えるメールみたいなものですが、これにいちいち答えることは基本的に必要ないです。

 

それでなくても毎日のアフィリエイトの作業や記事更新作業に時間を割いて、収益を生みだすサイト作りに精をだしてください。

 

・ リプライ=Reply

 

他人のツイートに対して「返信」することです。

 

時間があったらやってもそんなありませんが、私自身アフィリエイトを初心者でやり始めた2年前から今まで一度もリプライしたことはありません。

というか、この専門用語も知りませんでした(笑)。

 

 

  • 自分のツイッターで必要なことは、一つ一つのブログやサイトに対してツイッターを1つずつ作っていくこと。
  • ツイッターのプロフィール欄に、その関係あるサイトやサイトやブログのURLを買あらず載せること。
  • フォローマティクXY」で半自動的に自分のツイッターのフォローとフォロワー獲得、リムーブ作業を毎日24時間作動させること。

 

 

上記の作業ができていれば時間をかけて自分のサイトやブログが収益化していきます!

この2年間で元主婦の私自身が実際にアフィリエイト初心者で経験してきた事実です。