アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

元主婦がパソコンで副業:ツイッターで稼ぐのはすでに名前が売れてる有名人が成功する方法

f:id:francerenai:20180111093708j:plain

 

元主婦&バツイチなので生活費はほんとギリギリでも稼いでいかなければいけない状況でした。やりたい舞台関係の仕事にも専念したかったし。

 

だから副業してみよう!という状況でなく、しなくてはいけないmustの状況でした。

 

ツイッターは副業、とにかくアフィリエイトするには必ず必要となる作業の1つです。

 

ツイッターをどう使うかはひとそれぞれですが、私自身は次のようにツイッターを使って収益を上げるブログへ興味ある読者をひっぱっています。

 

ツイッターでものを売る。月収50万円以上稼ぐすごい人たちもかなり少数ですが、存在するのは確かです。

 

ただし私自身はできなかった。

 

f:id:francerenai:20180111093734j:plain

 

ツイッターだけではASP(A8)の商品が売れるどころか、フォロワーも増えなかった。

100人もいなかった気がする。

 

だからツイッターを作成して商品をうるための画像や商品URLを載せただけでは成功しなかった。

 

1円も売れませんでした。

 

なぜ失敗したのか?

 

f:id:francerenai:20180111093811j:plain

 

欲しいものがあって今すぐほしいとき自分だったらどうするか?

買い物に行く時間がなかったり、出かけるのが面倒くさかったらどうするか?

 

ネットで欲しいものをさがしますよね?

  • ネット検索して、一番上の情報からみていく。
  • ヤフーショッピングや、楽天ショッピング、アマゾンで安い商品を探す。

 

↑ こんな感じですよね?

わざわざツイッターで欲しい商品を探そうなんて考えない・・。

 

だから名も知られてない一般の主婦がただツイッターにASPで商品を選んで宣伝しても誰も見ない場合だってある=売れない。

 

そういう大失敗があったらからこそ、学びました。

 

だから私自身、ツイッターはモノ売る手段でなく、自分のサイトやブログのURLを拡散するための1つの手段として、フォローをしてフォロワーを増やすという作業を半自動で2年前からやることをアフィリエイトのコンサルの先生のマニュアルで学びました。