アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

主婦がツイッターとサイトやブログで稼ぐ方法

f:id:francerenai:20180109104039j:plain

 

ツイッターでよく月収~十万円稼いでいます!とか、誇大広告じゃない?!って疑うほど宣伝しちゃっているブログやサイトがあります。

 

あれがウソかホントか?

 

これは私自身の今実際にやっているサイトやブログの運営をしている経験上の話ですが、実際にツイッターで稼ぐのは本当です。

 

ただしツイッターをメインとしてはやっていないけど。

 

あくまでツイッターは稼ぐためのサイトやブログをネット上で拡散するための手段として使っています。

 

ブログやサイトを作らないでツイッターだけで稼ぐことも理論上は可能です。私のコンサルをしてくださる先生のアフィリエイトのマニュアルにもそのように書いてあります!

 

その方法とブログを掛け合わせてやっているのが私自身のやり方です。

 

理由は、ツイッターだけで稼ごうとしたときに、自分のツイッターのアカウントを凍結させられた経験がかなりあるからです。

 

もう一つの理由は、ツイッターのアカウントを作るときに、登録する電話番号を必要とします。ツイッターで収益を得ようと思ったら、アカウントを複数をとることが必要となります。

 

でも電話番号なんて通常1つしかもってないですよね?

 

アフィリエイト用に電話番号を買うこともできますが・・。そんなことは面倒なので、ツイッターメインで稼ごうとするのを辞めました。

 

↑これがわたしがツイッターで今でも時々やってしまうツイッターアカウントの凍結です。

 

ツイッターを主婦の自分がブログやサイトをネット上で拡散した方法

 

自分でブログやサイトを書くテーマが決まったら、毎日とにかくひたすらキーワードをもとに書いていきます。

 

それとと同時にそのサイトをネット上で拡散したり、順位をあげるためにツイッターの力を稼ぎます。ツイッター登録は無料だし、登録の方法は簡単なので主婦で時間のない人も操作は難しくないです。

 

ツイッターのアカウントを作ったらやることは、次の通り。

例えば下の「ぐでたま」にツイッターをもとにします。

 

f:id:francerenai:20180109103442j:plain

  1. ヘッダーの画像をつくる
  2. プロフィールに自分のサイトのURLとキーワードをいくつか書く。キーワードの前に#(ハッシュタグ)を必ずつける。また「#相互フォロー」というキーワードをつけると拡散されやすい!
  3. 自分のアイコン(リアル写真でなくデザイン系がツイッターには相性がいい!)
  4. ツイッター拡散するためのソフトを使って、自分のツイッターのフォロワー(支持してくれる人)を自動的に毎日増やす。

 

フォローマティク又はツイッターキング2はサイトやブログで収入を長期的に安定して稼ぐためには必要不可欠なツールです。ここが初期投資で必要なことです。

 

 

全て何も初期投資もかけずに自力で稼ごうとする人もいますが、私自身にはそれが無理でした。時間もなかったし、あのままOLの薄給でいつ首切られるか、肩たたきを食らうか、窓際族にされてしまうか?そんな状況で自分の一生を無駄にしたうはなかったので、初期投資5万ほどかけてもアフィリエトで生活をできるようにしたかった。

 

だからアフィリエイトのコンサルの先生を信頼して必死についてきました。その結果が1年終わった時点でやっと20万~25万ほど毎月稼げるようになりました。

 

必要な初期投資と時間はやはりアフィリエイトには必要です。