アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

主婦がアフィリエイトで“効率的”に稼ぐ方法 2つ

f:id:francerenai:20180105042954j:plain

 

主婦が在宅ワークで副収入を得る方法の1つがアフィリエイトです。

 

このアフィリエイトにもいくつかのやり方がありますが、今回は稼げるジャンルと収入が得られる商品とはどのようなものか簡単にまとめていきます。

 

アフィリエイトをやっている女性で成功している方法のうち2つだけ簡単に説明すると、次のとおりです。

 

  1. 体験談を載せて最後に商品を成約する方法
  2. 無料やトライアル商品を成約させる方法

 

1. 体験談を載せる場合のメリットはASPのA8やアフィビー(afb)でよくある「自己アフィリ」OKの商品を自分で扱って、実際に商品を使ったときの状況、感想、メリットとデメリトを書いて読者に紹介していく方法。

 

ここには読者を納得させるための文章力は必要になります。

商品を使ったときの「リアリティ」が読者に伝わるように書くことが要求されます。

 

 

 

上記のお悩みに対する商品を扱った体験談型アフィリエイトは儲かるジャンルになります。

 

もう一つの稼ぎやすいアフィリエイトとして、「無料商品」を扱う場合です。

f:id:francerenai:20180105043144j:plain

 

やはり読者として無料の商品だと失敗してもタダだから失うものもマイナスになるものもないという考えが働きますよね。

 

そういう心理的操作を利用して商品を扱うことがポイントになっています。

 

ASPでこの手の無料商品が多いのは、「無料登録」「無料診断」「ワンコイン」「トライアル」の商品を扱っているものが売れすじがいいです。

 

こういう文章の中でこのようなキーワードを使うことも重要です。

 

実際にこのようなキーワードが多いジャンルが「恋愛系」です。

  • 婚活
  • 不倫・浮気
  • 離婚
  • アダルト関係

 

f:id:francerenai:20180105043238j:plain

 

このようなジャンルだとASPで売り上げを伸ばしている企業はどのような戦略で情報を必要としているクライアントを増やしているか?って逆に考えてみるとよくわかります。

 

上記の恋愛系のジャンルだと、それを扱っている企業で顧客(=登録者)を増やして人間関係を結びつけたり、サービスを売ることが目的です。

 

だから「無料アプリ」をダウンロードさえるだけでアフィリエイト報酬が発生したり、「婚活サイト無料登録」だけで収入があり、年間を通してだいたい安定して稼げる案件の1つとされてます。

 

とりあえず「無料」のものには誰だって弱いですからね!