アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

自己アフィリエイトでエステ脱毛体験談を書く時のポイントは「自宅でできる」脱毛

自己アフィリエイトで主婦のブログで紹介が多い人気のテーマの1つが「エステ脱毛」です。

 

f:id:francerenai:20180104140251p:plain

 

  • エステ脱毛と聞くとどうしても費用が高いってマイナスイメージもある
  • エステ脱毛の店舗にわざわざ予約していくのが面倒くさい人が少なくない
  • 施術と言ってもエステティシャンにみられるのが恥ずかしい。特にVIO部分は恥ずかしいですよね。
  • 住んでいる地域的に脱毛サロンがなかったり、遠かったりする

 

↑ このような脱毛エステに関するデメリットを解消できるのが「自宅でできる」を売りに出す脱毛器具の紹介をブログで書くことです。

 

あとは体験談とともにASPで売れているエステ脱毛器具を選んで紹介することが売れるブログを書ていくポイントです。

 

f:id:francerenai:20180104140455p:plain

 

ちょっとここで脱毛器具で売れている商品をご紹介しちゃいます。

 

それにはA-HACHIサーチのツールを使うとすぐにわかることですが、このツールによると売れ筋がいい商品は「脱毛器ケノン kenon」。

 

またもう一つの脱毛関係で売れやすい商品は、「無料」のものに読者は弱いです。

そういう読者のメンタリティーを活用することも収益を生むブログ・サイトを作っていくためのポイントです。

 

脱毛に関することだったら、「無料カウンセリング」をASPでやっている脱毛サロンをブログで紹介することです。

 

実際にサロンに出向く面倒な行為は必要ですが、自分のお肌にあった脱毛方法やその他質問事項をサロンで聞くこともできるのが「無料カウンセリング」のいいところです。

強引な勧誘や契約はないので安心です。