アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

ネットビジネス準備編:自己アフィリエイトでエステ案件を紹介するブログの作り方

f:id:francerenai:20180104133558g:plain

 

主婦でネットビジネスをやっている人は多いですが、その中でも自分もキレイになれてサンプル品やモニターとしても試し使いができる「自己アフィリエイト」が人気な在宅ワークの1つに挙げられています。

 

以前にもモニターとして美容品やエステの施術を無料か、または低価格で提供してもらい、簡単なアンケートに答えるという主婦の副業を紹介しましたよね。

 

それの延長で、今回は「自己アフィリエイト」と言われるエステの案件についてまとめます。

 

f:id:francerenai:20180104133635g:plain

 

自己アフィリエイトはASPでA8やアフィリビーで扱っている商品で「自己アフィリOK」の商品を実際に使った感想や意見をブログやサイトに書いて記事を量産していく方法です。

 

エステ関係の自己アフィリエトをやっている人の上位ブログをみると、おそらく女性というのが想像つきます。

 

実際にエステ商品を扱ってレビューを書いてる人のブログを読むと、自分の気になる箇所をエステでどうにか改善しよう!って感じになります。本当に改善したいならね。

 

そして実際に商品を扱ってレビューを書いている人が女性だと安心です。男性よりも美容関係は女性のほうが気持ちがわかりやすいです。

 

それに女性がエステ関係のブログを書いてると、ガセネタ書いていないなっていう読者側からみた安心感がわきます。

 

f:id:francerenai:20180104133704g:plain

 

 

エステの案件の記事の書き方は上位ブログを研究した結果、またコンサルの先生の助言をいただいた結果、自己アフィリエイトの記事の書き方は基本的に次のようにして、いろいろな商品や体験談を書いていくことが王道です。

 

  • 特定のエステの紹介文
  • エステ体験や感想を細かく写真入りで書く
  • エステ施術後の結果(できれば日数を追うごとにどのように変化していったかを書くともっと臨場感がわきます!)
  • メリットとデメリット
  • まとめ

 

 

エステ案件を自己アフィリエイトで始めるときのデメリットとしては、東京や大都市に住んでいればエステはどこにでもありますが、田舎や小さい集落にはエステ事体店舗がない地域もあります。

 

そういった人の場合は、エステの店舗に通わなくてもできる脱毛機械やエステと似た効果のあるマッサージ器具や美容器具の紹介、~エステでおなじみの美容サプリメントのレビューを書いた副サイトを作っていくとベターです。