アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

アフィリエイト初心者には売る商品選びは面倒な作業。アドセンスと物販を売るのはどっちがいい?

f:id:francerenai:20180104130729j:plain

 

アフィリエイトで作ったブログやサイトをどうやって収益をあげていくか?

 

そういうことをアフィリエイトを始めた初心者の頃にコンサルの先生に相談した記憶があります。

 

先生が書いている無料のブログやマニュアルを読んでいたのは当然ですが、それでもどのような方法でブログやサイトをゼロ円から収益を生み出すサイトに育てていくか?

 

そんな感じでカフェで作業をしながらいっしょに考えていただいて半日も無料でコンサルを何度もしていただきました。(その後の夜のお食事は当然お礼の意味でおごりましたよ!)

 

一緒に話しあった結果、私はサイトアフィリは① グーグルのクリックアドセンスとものを実際に売っていく商品を扱うことでやっていくことに決まりました。

 

アフィリエイト初心者にはやりやすい方法なので。

 

f:id:francerenai:20180104131122p:plain

 

グーグルのクリックアドセンスはグーグルに登録してアドセンス登録をして、HTMLをサイトに張り付けるだけ。

 

あとは読者がクリックしてくれさえすれば超スモール収入にはなります。2年間アフィリエトをやってきた結果、アドセンス収入は月1万円ほどで、ブログもサイトもアドセンス広告をやっているものは10個程度。

 

私の場合、アフィリエイトのテーマがけっこうマナーなので、アドセンス広告もそれほど1クリックが高い広告料ではないので、アドセンス専用のブログやサイトは数少ないです。

 

 

私自身のブログやサイトで最も収益を上げているのが、実際にモノを売って収益を得る方法。

 

f:id:francerenai:20180104131216g:plain

 

ものを売るといっても在庫を抱えるアマゾンや楽天のような物販商法ではありませんよ。

 

私がやっているの② ASPと呼ばれる、多くの企業が自分の会社の商品を売っている物販サイトを統合している会社と提携して商品の制約クリックされたら、収益が自分の銀行口座に入金されるというシステムです。

 

実際に毎月収益があるASPの会社は私の場合は次の2つのみ

  • A8.ネット
  • アフィリビー(afb)

 

ここにアフィリエイターとして登録して、自分のブログやサイトに合う商品を選んでいくわけです。

 

エステ関係、育毛、脱毛、就職、不動産や保険関係。。。いろんな商品がありすぎです!

 

 

(私が作っているメインサイトの1つは目に見える商品ではないので、この場合は その分野のスペシャリストだけができるお悩み相談や上達する方法を伝えること。

 

f:id:francerenai:20180104131330g:plain

 

子どもの時からの経験とプロとしての経験と資格、留学経験等から得られた正しい情報でその分野でヘルプを必要としている人に提供して見返りとしてコンサル料をいただいています。)

 

先生業をやっている人がこのコンサル系のアフィリエイトが向いていますね!

 

 

初心者がアフィリエイトでこの物販で商品を選ぶときにぶち当たる悩みが、どの商品を選べば売れるんだろうか?ってこと。

 

商品によっては全く売れていないものもASPには載ってるので、ここは要注意です。

 

ASPに登録しているアフィリエイターをやっている人のランクがあって、月収額によってランク分けされています。

 

上位のダイアモンドやブラック会員になると、どの商品が稼げるのか売れ率がわかるようになるのですが、初心者にはそのようなことは教えてくれません。

 

 

f:id:francerenai:20180104131506p:plain

 

下手すると全く売れてない商品をブログで紹介しちゃっている場合があるんですよ。

そうするとただの生涯売れないゴミサイトを作って、時間もお金も労力も無駄にしちゃう。そんなことはしたくないので、初期投資としてアフィリエイトやり始めてから数か月で買ったお助けツールがあります。

 

このツールを使うと、A8でどの商品が売れているか?簡単な操作をしてボタンをおすだけで分かってしまうというとっても助かるツールがあります。A-HACHI サーチというツールです。

 

そういう必要なツールを自己投資して、あとで商品が売れて元が取れてサイトが黒字化してくればいいですね!