アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

アフィリエイト初心者でも稼ぐ人の共通点:記事の外注化と1~5万円を生み出す資産サイトの量産

f:id:francerenai:20180104110843j:plain

 

アフィリエイト初心者がすでにアフィリエイトで年収1000万円以上稼いでいる人たちの分野に入り込もうとしてもネット上無理。

 

どうしてかというと、すでに年収をかなり稼ぐアフィリエイターと同じ分野・内容では上位サイトを作るのは難しいから。

 

それに↑このようにな人たちはk時を書いているテーマが大きすぎて、アフィリエイト初心者が手に負えるようなサイトではありません。

 

f:id:francerenai:20180104110918j:plain

 

じゃ、どうやってアフィリエイト初心者が収益を生み出すサイトを作っていくのか?

これがコンサルの先生に最初に投げかけた私の質問。

 

① 彼曰く、もっと小さいテーマに絞って1サイト10万円以上稼ぐサイトではなく1~5万円稼ぐサイトを作っていく

② スモール収益のサイトを増やしていく

月に1万円収益が上がるサイトだったら、同じ方法で違うテーマのサイトを100個作っていけば、1万円×100個=月に100万円を稼げるようになります。

 

この1月に1万円を稼げるサイトの作り方のコツさえ覚えてしまえば、あとは同じ作業を売り返すだけです。

 

確かに理論的にあっている。そして大御所のすでに稼いでいるアフィリエイターの人たちにもじゃやまされない、この業界の仕事で生きていけますね。

 

このスモールサイトやブログを量産していくときに自己投資資金がない場合はすべて手作業でやらなくてはなりません。

 

アフィリエイト初心者のときは自己投資資金もほとんどなくギリギリの生活だったので、最初のサイトが1つできるまでの3か月は自力で記事を書いていました。

 

f:id:francerenai:20180104110954j:plain

 

それ以降はOLの仕事もしていたし、早くメインの舞台関係の仕事に集中したいと思ったので、1つのサイトを作るのに数か月かかっていたら1年たっても4~5サイトしか作れない計算になるので、収益を生むブログは作れません。

 

だからなけなしのお金を毎月2~3万円を記事の外注化にして、1~5万円生み出すブログを作るための記事を月に20~30記事依頼していました。

 

結果から言うと、最初の記事作成依頼の自己投資資金は毎月2~3万円ほど必要でしたが、あとから作ったスモールサイトやブログが5,000円~2万円まで稼げるように成長すれば、初期投資にかかった費用は取り戻せます。そして将来的に黒字化します。

 

ランサーズは業界でも安くてそれほどはずれもないので、外注化するには悪くないです。