アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

アフィリエイト未経験者から初めて月5万円まで収益アップさせたときの記事の書き方

f:id:francerenai:20180104095646j:plain

 

サイトを作るときにまず決めることは、どのようなテーマで記事を書いていくのか?でした。

 

書く内容は需要のあるキーワードで書いていくのか、ニッチな話題でも自分が好きな分野、得意分野で書いていくのか?

 

どちらも収益には繋がりますが、アフィリエイトが初心者だった時は自分の好きな分野で得意分野に絞ってやっていくことに決めました。

 

長期的にアフィリエイトをやっていきたかったこともあるし、舞台関係の仕事は年齢とともに体力も衰えるし、ケガ等で現役を終わりにしなければならない時がくるので。その時にも自分は舞台にはたたないけど、その分野に関係する記事を書いて収入が得られれば好きな仕事を違う視点から続けることができるので。

 

理由は個人個人ですが、長期的にアフィリエイトを続けられる視点で書いていく内容をきめることがベターです。

 

大量のアフィリエイトの記事を書いて更新するためのネタ探しの方法

 

f:id:francerenai:20180104095740j:plain

 

アフィリエイトをやっているときに一番悩まされるのが記事の更新。私が教わっているコンサルの先生は、少なくとも1サイト100記事以上は書かないと収益には結びつかないので。

 

(だからアフィリエイトは初心者でも始めてからすぐに20万も30万も稼げるとことはありえません。ゼロ円から収益がでるにはそれなりに収益がには時間がかかります。)

 

記事更新するときに情報を必要としている人はどのような疑問、悩みをもっているのか?それに必要な「真実の回答」を記事に書いていくことも求められます。

 

その時に参考とする記事は以下のとおりです。ヒトは自分では悩まないこともけっこういろいろな角度から悩んでいるんだな~ってことがわかりますよ!