アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

主婦でアフィリエイト初心者がドメイン名を決めるときにいつも迷うこと

 

f:id:francerenai:20171225121054j:plain

 

主婦だった自分が昔もいつも自分のHPヤブログを作るときに迷うことの1つは「ドメイン名」。

 

もともと面倒くさがりなので、複数のドメインを売っているサイトで金額を詳細に調べてから買うのでなく、1つのドメイン会社しか使っていない。

 

ドメインの銘柄もあるけど、一番安いものだと69円のドメインもあるし、高いのでも約1200円ほど。

 

年間の費用がこれだけなので一番高いドメインを買っても年間12,000円ほど。

(.com .net .info .jp が一番高いドメインです)

 

だったら大事な内容のブログやこれから稼いでくれそうなブログに育てるときは一番高いドメインを買って、長期的に収益上げてドメイン代は還元するという気合でやってます。

 

私が使っているドメイン会社は「ムームードメイン」。

 

問い合わせをしても最速で次の日に丁寧な文章で、IT関係に疎い私の知識でもわかりやすい文章で応対してくれるので、ムームードメインはお勧めです。

 

さてドメインを買うときに一番悩むのがドメイン名を自分で決めなければならないこと。

 

読者にとっては(情報を探してネット検索している人)ドメイン名はさほど見ていなく、情報の内容の質です。ま~アフィリエイトをやっている人たちがドメイン名まで見ながら参考にしているぐらいでしょうかね。

 

 

主婦がアフィリエイトで迷うドメイン名:日本語、英語表記?

f:id:francerenai:20171225121132j:plain

 

結果から言うと、日本語ドメインにするときは、ピンポイントでブログやHPの内容を限定して書くテーマがもう決まっているときにしか使わないです。

 

SEO的にもいままで収益があるLPもブログもHPも英語表記のままで収益があるので、それほど順位にも影響はないという結果がでています。

 

ただし私が短い日本語でドメインを決めたいときは、いまだにコンサルをやってくださる先生に「~の内容のキーワードでブログを書きたいんだけど、キーワードを調べるとこのような単語が検索されるので、日本語ドメインはどのように決めたらいいですか?」

 

って相談のコンサルをしていただきます。

そうしないと売れないキーワードを使って記事を書いてても、ごみサイト=収益がないサイトを作ってしまう可能性が大きいですからね。

 

ここら辺は自分はまだアフィリエイトは初心者という気持ちを忘れずに、しっかりと有料でもコンサルをしていただくほうがとても安心です。

 

実際、後で記事をキーワードに沿って書いていけば収益はあるブログやHPが作成できるのですから、コンサルの費用なんて回収できます。それ以上に収益あるブログやHPを作って黒字化をしたほうが自分の人生も余裕がでてきます