アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

主婦でアフィリエイトでライターとして収入をすぐに得られるサイトはどこがおすすめか?

f:id:francerenai:20171208163326j:plain

 

アフィリエイト初心者でパソコンの使い方もアプリの使い方もわからなくても記事を納期までに書いて納めるライターでお小遣い感覚で記事を書くスピードを上げる練習にはなるのかも。

 

私も実際にそう思ったことがあります。

だから定番のクラウドワークスに登録していた時期もあります。

 

アフィリエイトで記事を書き始めたときは、もっと早く思ったことを言葉に書き溜めたかったし、画像も早く選んでサクっと記事を更新していきたかった。

 

結果から言うと、ライターとして記事を書いていくバイトは自分のサイトやブログを更新していくことと同時にやっていくので、時間的にもゆっくりと収入アップできるようなサイトを作りたい主婦向きです。

 

個人的ですが、私は「自分のサイトやブログが収益アップして毎月安定した収入をえたかった」。だからそんな他人の記事を書いている余裕もある時間はなかった。

 

確かにしっかりとやれば1記事2000文字以上かいて、月に50記事ほど書けば2~3万円のお小遣い程度にはなります。

 

結婚していて旦那さんが生活費を稼いでくれるので生活は困っていない人のお小遣い稼ぎにはむいてますよ!

 

f:id:francerenai:20171208163440j:plain

 

私は主婦もしていた時期もありますが、今はバツイチなので生活費は自分で確保しなくてはいけないいつも崖っぷちに立った状況。

 

だから他人の記事を書くほど余分な時間はありません。

 

時間とるか、自分の収入をとるか、趣味程度の記事作成と考えるのか?

アフィリエイトは始めようと思う人次第でどの程度稼げるかも決まってきます。