アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

ネットビジネスを始める主婦でもできるアフィリエイトの収入の自動化は本当にできるのか?

f:id:francerenai:20171208070621j:plain

 

ネットビジネス初心者の主婦でも始められるのがアフィリエイトです。

 

といってもアフィリエイターの中には「簡単に月収~稼げます」とか「簡単に放置して自動で収入を得られます」みたいに、いかにもアフィリエイトで楽に自動化で収入が得られる的なガセネタ宣伝をしている人も少なくない。

 

そんな人たちに一発殴ってやりたい!そんな気持ちですが。

 

アフィリエイトをやり始めて約2年半ですが、私の実体験ではまだ完全に自動化ができているサイトやブログはありません。

 

半自動化というのか、月に2~3回記事更新のみで収入が安定しているというブログやサイトは複数あります。でも完全に自動化ということはまだないな。

 

f:id:francerenai:20171208070757j:plain

 

ただし私がいまだにコンサルを受けていて、アフィリエイトのついて学んでいる先生はつねにアフィリエイトを多方面から研究しています。

 

だから年収もアフィリエイトを本業としていて1000万円をすでに越しているし、完全に放置しているサイトも収入があるサイトをいくつも見せてもらいました。

 

アフィリエイトで資産化できるサイトとLPを作ってしまえば自動化も可能です。

 

ただ私個人的な場合、まだそこまでの能力に到達していないので、半自動化のサイトとブログをもっているから、そこから誘導する他のサイトやLPへ読者が必要な情報のサイトへ飛ばして、商品や情報を得てもらうというシステム構築ができているジャンルのサイトももっています。

 

↑このような構造を作るまでに結構時間がかかります。

 

f:id:francerenai:20171208070924j:plain

↑ 半自動化できているアドセンス用のブログではだいたい一月1万円弱の収入は安定して得られています。

(私のサイトはアドセンスメインではやっていませんが、半自動でほったらかしで月2~3記事更新しているあるブログの収入です。)

 

  1. 半自動化で収益をあげるアフィリエイトの記事の書き方を教えてもらう
  2. 同じジャンルの内容で少しずつキーワードをずらして資産サイトやブログをたくさん作って、相互でPVを上げる
  3. アドセンス広告や情報、LPへ読者を誘導するキャッチフレーズを載せる位置に注意する!

 

この3つができてくれば、(半)自動化で収益がでるアフィリエイトサイトを作り上げることはできます!

 

(3の広告やLPへの誘導の位置についてはまた次回お伝えします。)