アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

アフィリエイト初めての主婦はどのサーバーを選べばいいのか?オススメのサーバーはどれ?

f:id:francerenai:20171206110011j:plain

 

アフィリエイトを始めるときホームページを作る場合、レンタルサーバーというものを借りて月々の使用料金を払ってホームぺーじを運営していくということになります。

 

ブログだと例えばライブドアブログFC2ブログ他、レンタルサーバーはブログの会社ふが管理しているので、アフィリエイトをする主婦が個人で借りる必要はないです。

 

サーバーにはいろいろな会社があってどれと契約すればいいのか迷ってしまいます。

今でこそ私は5つのサーバー契約していますが、当時アフィリエイトを始めた約2年半前は3つのサーバーと契約してました。

 

サーバーは有料のものも無料のものもあります。

 

一概に言えませんが、無料のサーバーは通信速度が遅いので50単位、100単位以上でブログを作ってアドセンスだけのサイトや1つの商品だけを宣伝していくワンペラサイト作りには適してます。

 

長期的に同じ大きなテーマで記事を更新して商品や情報を売っていくのだったら、有料のサーバーで契約していくことがおすすめです。

 

アフィリエイト初心者の主婦でも簡単に設置できるサーバー比較一覧

f:id:francerenai:20171206110047j:plain

 

ロリポップ


一番安いプラン:ロリポップライト 月額250円

ドメインを50個 まで秘1つのサーバーで使えます

特徴:

  • 解説が丁寧で、問い合わせをした時の対応も初心者にわかりやすいようにメール対応してくれるので初心者向き
  • シリウスでホームページを作ったりするには最適。
  • ワードプレスでホームページを使う場合、プラン変更でドメインをもっとつかえて、サーバーの速さもWPに対応できるプランにするのが確実。
  • 無料のロリポブログもついてくるので、無料でブログを1つ作成できるのはお得!

 

ちなみに私はワードプレスで作った200記事以上更新しているHP4つほどロリポップのサーバーと契約してます。

 

まだWPの速さは遅くなっていないけど、今後ますます記事更新して、画像も動画も増えていくことになると、サーバー自体が遅くなってしまう可能性があるので、xサーバーへ移動することを検討しています。


エックスサーバー

 

  • 月額1000円 ~のプランでロリポップより高い。年額支払いにすると若干安い。
  • 無制限にドメインを設定できる
  • 特にワードプレスのスピードが速く、使いやすいのが特徴

 

ワードプレスで主にホームページを作っていく予定の人はエックスサーバーのほうがお勧めです。

 

あとでサーバーを変更させると、今まで使っていたURLアドレスも変わってしまいます。

 

そうすると今まで固定のファンや読者がいる人が去って行ってしまうことが予想されるので、サーバーチェンジはできるだけ避けたいもの。

 

結果としては、アフィリエイト初めての主婦の方がサーバー契約して資産サイトを作っていく場合、ロリポップで最初は契約して、パソコンの作業やソストの作業、記事作成に慣れてきたら、新しく作るHPのサイトはXサーバーと契約していけばいいです。

 

あと一つ、サクラサーバーというのも大手のサーバー関連の会社です。

こちらはもし「アダルト」関連のアフィリエイトをする場合は、こちらのサーバーを使うことになります。

 

ロリポップやxサーバーの場合、規定に書いてありますがアダルトジャンルのHP作りは禁止されているからです。