アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

主婦でアフィリエイトをやっていることを隠している人はインスタをやっても個人特定されないの?

f:id:francerenai:20171204204601j:plain

 

個人的な思いですが、私はアフィリエイトで生活費を稼いで好きな舞台関係の仕事に毎日時間を費やしていることはアフィリエイトを教えてくれた先生にしか話していません。


それほど個人特定をされるといろいろ面倒なことが生じてしまうので。それほど舞台関係の仕事って意外と狭い世界なんですよね。

 

辛口コメントも本音も書きづらくなってしまう。
そんなことから個人特定をされるSNSの拡散には十分注意を払ってます。


だからこの新しい「インスタキング」で自分のビジネス用アカウントを複数もつことに抵抗がたくさんありました。


多分怖いのはここだと思います。インスタグラムの自動フォローツールを使ってしまうと、ツールを使っているのがバレたり、そのせいでアカウントが削除されてしまうのか?ということ。

 

実際まだ3つのビジネスアカウントだけ登録してインスタキングでフォロワーを増やしていますが、まだ個人特定はされていません。舞台関係者の間ではうわさされていないし、生徒さんの間でもへんな噂は流れていないので大丈夫!


それより毎日画像を10個ほどアップして同時に#タグを投稿するだけでフォロワーガ増えるだけでなく、そこから自分のHPやLPへのアクセスがアップして、結果的に収益が伸びています。

 

 

ちょっとだけ話すと今自分が収益を上げているLPが1つ。
これが毎月20万~25万円稼いでくれている大切なLPです。

f:id:francerenai:20171204204657j:plain

 

このLPのURLをインスタのプロフィールに直接貼り付けるのでなく、LPを紹介している自分のHP又はブログのURLをプロフィールに載せるという、1クッションをおくことで情報が必要な読者が自分のサイトに興味をもってくれる確率が高くなります。


それで最終的にHPやブログからLPの紹介をしてあるので、最終的にLPから収入アップを図ることができます。


上記のやり方は今でもアフィリエイトのコンサルを受けている先生が教えてくださった無料マニュアルに書いてあることです!

 

私の場合はインスタキングを使う前は、2017年11がつまでの一日の収入はだいたい5,000円~10,000円ほど。
インスタキングを使ったあとは一日の収入が5,000円~12,000円ほどにアップしています。

 

f:id:francerenai:20171204204812g:plain

 

最大一日2,000円の収益の差ができてしまうって恐ろしいこと!


2,000円が30日続いたらどのくらい収益アップになるか?
2,000円×30日=60,000円
毎月6万円の収入アップですよ?

 

このように収益をあげる資産サイトなりLPをもっと作ったら、恐ろしいですよね?
2つの資産サイトがあったら、月12万円の収入アップ
3つの資産サイトがあったら、月18万円の収入アップ・・。

 

年収にしたら12万円×12か月=1,440,000円のアップ

18万円×12か月= 2,160,000のアップ?!

 

すごすぎる・・・


私、もっと今頑張って資産サイトを同じように作って今カツカツの約20万円収益あるアフィリエイトサイトから倍の収益にあげることも夢じゃないので、2018年前半をめどにがんばります!

 

そしてやりたいこと、好きなことに使える費用を増やしていきます!