アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

インスタグラムを使って忙しい主婦でも副業できる集客ツールを実際に使ってみました

f:id:francerenai:20171204202834g:plain

 

インスタを使ってアフィリエイトの集客をすると、シリウスワードプレスのように難しいソフトの設定もなく、アフィリエイト初心者の主婦でも超簡単な設定のみで集客でききます。

 

だから自分のHPやブログ、LPで商材や商品を売っている人にとってはSNS拡散が短時間でできるのが気に入ってます。


自分自身は時短のための効率的に自分のサイトへ集客アップさせるためにいくつかインスタのアカウントを登録し始めたのが実は先日先生にコンサルをしていただいた日からまだ1週間もたっていない!

 

インスタの最大の魅力

  1. 設定が簡単
  2. 最低600文字以上の文章書かなくて、画像を投稿するだけ
  3. ハッシュタグつきのキーワードを入力するだけ

 

これだけの使い方次第で毎日フォローするとフォロワーが自動的に増えていきます。

 

あとはプロフィールのところに自分のサイトやLPサイトのURLを書いておくだけで画像に興味を持った人やプロフィールに興味を持ってくれた人がサイトにアクセスしてくれるという心理的操作をしてアクセスアップにつなげています。

 

文章を更新したり新しい資産サイトを作る時間がないときは、インスタの画像アップと自動フォロワー登録だけしてます。

 

インスタとfacebookツイッターSNSを使った自分サイトの拡散で自分のサイトの認知度アップをさせながらネット順位を上位にアップさせていくとネット上で非常に強いサイトに育っていきます。

 

インスタグラムでの集客を時間がたっぷりあって経済的に余裕もあるなら手動で地道に自分のフォローをしてくれる人捜してひたすらフォロワー登録するのもいいです。
これだと費用がかからずにできるので!

 

でも仕事や家事に追われている主婦だったらなるたけ出る限り手っ取り早くカンタンに集客アップさせたい人もいますよね。


私なんかもそうですけど舞台関係の仕事に毎日時間をかけているので、アフィリエイトで収入アップさせるには集客も合理的に最短距離であっぷさせたいんです。


だからそのためのソフトのちょっとした投資は惜しみませんでした。

 

インスタグラムで集客アップさせる有料ソフトの情報と使ってみた感想

f:id:francerenai:20171204203358j:plain

 

インスタグラムで集客アップさせるための有料ソフトで使っているのがHASH365
最初の使用期間として1か月無料で使用できるのが魅力。そのあとは一月3000円ほど。
ただし一つのインスタのアカウントしか登録できないので、経済的でないです。
使いかっては簡単でいいんですが・・。

 

f:id:francerenai:20171204203421j:plain

 

一番簡単な異様でおすすめなのが「インスタキング
アメーバキングというアメブロのデザインやフォロワーを増やすためにIT企業で開発されたソフト会社がつくっているので信用度はばっちりです。

 

使用するにあたって月々2,980円で、インスタのアカウントを無限に登録できるのが最大の魅力。


あとはマニュアルに従って、いいね!をくれた人をフォローするだけ。これは自動でボタン一つでできるようになってます。

 

ただ一つデメリットがあります。
パソコンを持っていない人はソフトはダウンロードができないことです。

 

ま~この先アフィリエイトで収入を本格的に得たいと考えているのであれば、パソコンなしでは不可能なことなので、パソコンを持っていない人はこれを期にアフィリエイト用に一つ購入して資産サイトを構築することをお勧めします。