アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

アフィリエイト初心者の主婦にはあせるんだよ:市場のあるキーワードの選定方法

f:id:francerenai:20171204121038j:plain

 

主婦兼OLだった時期は夜中に3~4時間、毎日アフィリエイト作業に費やすのが限界でした。

 

そんな状況だと最短距離で合理的にアフィリエイトのサイト更新していかないと、収益あるサイト構築がいつできあがるのか読めない・・。そんあ切羽詰まった状況でした。

 

他に本当にやりたい舞台関係の儲からない仕事を生涯かけてやりたかったので。

 

だから最短距離で生活費をなんとか稼げるようになるには合理的にアフィリエイトの記事更新をしなくてはならない。

 

資産サイトは1サイト最低100記事以上、記事更新も常時しているのが鉄則です。

 

そうでないとグーグルが良質サイトとして判断してくれないから、自分のサイトはいつも上位にはでてこない=アクセス少なく収益に結びつかない。

 

だからこそHPサイトのテーマや記事を書いていくのに大切なのはキーワード選定。

例えばアンチエイジングでももんがに入力(下図、左上)

 

f:id:francerenai:20171204121917j:plain

そうすると瞬時にgoogleやyahoo等のネットで市場がある関連キーワードが選出されていきます。

 

☆マークが多く、ピンクマークのキーワードをタイトルや文中に自然な文章に入れていきながら記事を書いて情報発信していく。

 

その記事の文中や記事下、記事のサイドにアドセンス広告や、商品に飛ばす画像とURLを埋め込んだりとしていきながら収入あるサイトに構築していくのが、資産サイトの作り方の大前提です。

 

市場のあるキーワードを探すにはももんが、Pandra2、アクセストレードがアフィリエイト初心者にも使いやすい。

 

私自身はももんがとパンドラ2を今でこそもっていますが、記事を書き始めた当初はももんがだけで始めました。ももんがはキーワード探しが手ごろに簡単にできるし、値段も手ごろに買えるから。

 

私には時間が勝負だった。

f:id:francerenai:20171204122502j:plain

 

少ない時間の作業で効率的に市場のあるキーワードを軸に記事を書くことが必要だったので、ももんがで自分の興味のある分野の単語を入力して、検索ボタンをおすだけで、☆マークのまだアフィリエイター参入者が少ないニッチな分野や記事を書き続けていくことができます!